--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.08

フレPT♪

一回書いた記事が保存したのに消えた!
どこへ行ったのあたしの書いた記事・・・・。

さて気を取り直して日記です!
あたらしいパソコンちゃんが来ました!
FFベンチを動かしたところhighで6600強♪
アトルガンからPCで素敵ヴァナライフを送ることが出来そうです!
わくわく♪

金曜日はサリアさんと約束して赤&忍者でPTしてきました!
さりあさんがいっつもリーダーしてくれるので
みさらとっても楽ちんです♪えへへ・・・。(手伝えヨ
クフで狩りは久しぶりだったけどやっぱりフレが一人いるだけで
野良より全然楽しい~♪
日本人PTだったし、わきあいあいとやれました!
@7500で73だ~!

夜は暇神を拉致!つっき~とマルコも誘ってイフ釜に遊びにいきました!
【王子】と【王女】と執事と下僕の珍道中です(ぇ
サソリのNMが沸いてくれるのを期待しつつ両手棍の潜在消しっ!
結局サソリは沸いてくれなかったけど潜在がやっと消えました☆
尊敬するシャントットたまに贈呈して終了~♪
WSクエ後半【はい、お願いします】
というわけで、暇そうな人は強制拉致をお楽しみに^^^^^^^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/46-3fbb9a99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
WS後半、手伝うよ~(既に終ってる?)

PCで動いているのを見せてもらったけど、くっきりはっきり見えすぎて疲れた。
ちょは、PS2で十分かも(安上がりだ)
Posted by Cho at 2006.04.08 20:13 | 編集
まだおわってないよう!
人が多そうなときに企画するにゃー!

PCだとrepとったり!イベントシーンSSとれたり!
するのが素敵だな~って思ってたのだ~。
楽しみなのにゃ!
Posted by みさら at 2006.04.10 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
