--.--.--



2006.04.10

ネタでも・・・・

LSのほうでは貼り付けてたんですがこっちでもはってみることに('∇')
成分解析っていうのが巷ではやってます。
さてさてやってみましょ~!!!!

Misaraの成分解析結果 :

Misaraの40%は勇気で出来ています。
Misaraの20%は魂の炎で出来ています。
Misaraの16%は利益で出来ています。
Misaraの13%は下心で出来ています。
Misaraの7%はビタミンで出来ています。
Misaraの2%は黒インクで出来ています。
Misaraの1%は宇宙の意思で出来ています。
Misaraの1%は勢いで出来ています。

勇気と魂あふれるステキ熱血漢(勢いがト マ ラ ナ イ)って感じですね!
その割には利益やら下心やらさわやかじゃないものが含まれてるようです(´д`)
純情【王女】なはずなのにな~・・・。

さてさらにひどいのは

みさらの成分解析結果 :

みさらはすべて保存料で出来ています。

ちょ!ちょっとまってよ!(;゜ロ゜)何この結果?!
あなたを腐らせない☆みさらです・・・・・(´_ゝ`)

ほかにもわが娘(上の子)でやってみたところ・・・。

○○(ヒミツ)の36%は野望で出来ています。
        34%は愛で出来ています。
        29%は純金で出来ています。
        1%は柳の樹皮で出来ています。

そこはかとなく将来大物になりそうです(;;;;´_ゝ`)

でもって最後に私のリアルネームでやってみたところ・・・。

△△(ナイチョ)の64%は小麦粉で出来ています。
         11%はカテキンで出来ています。
         11%は毒電波で出来ています。
         6%は愛で出来ています。
         6%は鉄の意志で出来ています。
         1%は見栄で出来ています。
         1%は嘘で出来ています。

小麦粉多すぎジャー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
毒電波で旦那に笑われましたo(`ω´*)o

そんな楽しい(?)成分解析はこちら から。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/48-4281d031
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
意味不明なとこがw

当然だんなさまもやってみたんでしょう?
普通すぎて(?)つまらない結果だったの?

Posted by Cho at 2006.04.11 09:12 | 編集
むかつくくらいいい結果なのよ!ヽ(`Д´)ノ

40%はやさしさで出来ています。
25%は運で出来ています。
25%は利益で出来ています。
10%は勢いで出来ています。

なんかやさしくて運がよくてカネモチーな感じヽ(`Д´)ノ?
勝ち誇ったような顔をされました(#´_ゝ`)
Posted by みさら at 2006.04.11 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
