--.--.--



2006.04.13

73と裏とリンバスと護衛

火曜日
えみえみといっしょにソジャにマグノリアを取りに行くも、
ライバルがポップして取り合いがむなしくなったので退散。
したとたんに外人さんから誘われたので懲りもせずPTイン。
TOP73のPTでビビキーで超☆乱獲。
詩人いるとMPやら殲滅度やら違いますねぇ・・・・。
がりがりがりがり狩りまくって13000ほど稼ぎました。
73になって保険もできたよ~♪
だがしかし、乱獲しまくってほかのPTに迷惑をかけていた様子・・・。
ごめんなさいごめんなさい(ノд`)
意思疎通が出来れば伝えるんですがみさら以外メリケンですた・・・。
夜はちょっと暇ができたので裏バスに参加!
少ない人数なのに結構進めました。
まあトラップ超えた~と思ったら大量リンクしておもしろいくらいぼこられました(´∀`)
黒と赤のAFが出ました!ロットは負けました!(ノ∀`)
取れた二人、おめでと~♪

水曜日は入園式があったので起動せず。

木曜日、幼稚園が終わってから時間があったのでリンボス参加。
テナメス西にて古銭3枚ゲッツ♪
初めて赤で参加しましたが楽しかったでーすъ(`ー゜)
73でもほぼレジなしで弱体入りました♪
その後はガルガルとダルメルと護衛に。
護衛1ヶ月以上やってなかったよ!
忍者に注ぎ込んで終了~!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/49-88653c76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イラストもありがと~
うれしい♪
でも…ちょっと可愛すぎる気がするw

Posted by Cho at 2006.04.14 08:49 | 編集
幼稚園で、悪い言葉とか覚えてこないといいね~w

姫「パパ嫌いだニャー」
Posted by Ukky at 2006.04.14 13:19 | 編集
>ちょ
わーい!使ってくれててうれしぃよ~!
ちょはかわいいから大丈夫だっ☆

>うきちゃん
すでにその言葉は覚えてますヨ・・・。
「もう○○ちゃん(自分の名前)怒った!パパなんかだいっきらい!!!」
パシーン(寝室のふすまを開ける)
バシーンッ(ふすまを思いっきり閉める)
そして寝室の布団にもぐりこんで拗ねる
以上が日常パターンです・・・w
幼稚園、うまくなじんでくれるといいな!
Posted by みさら at 2006.04.14 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
