--.--.--



2005.11.18

てめなす

●木曜日ヽ(´ー`)ノ
サイトB01へ行ってワート取り。
その後クエの「招かざれし影」をやりにBCに突入。
二人で入ったんですけど!
すっかり制限なしBCだったのを忘れてました(・∀・)・・・・。
赤66で50装備で入っちゃってたよΣ(´Д` )
というわけで、弱体全て入るわけも無く、タゲが来てうぎゃーんやばいよー
ってやってるうちに盾の戦士樽ちゃま死亡。
いやああん・・・・!とBCからすたこら離脱しましたとさ┐(´ー`)┌

恒例のりんぼーすはテメナスNへ。
獣人ちゃんが相手の7層、宝箱は3個から一つ選択です。
モブリン>巨人>サハギン>デモン>アンティカ>トンベリ>ゴブリン
の順番で戦います。
裏とか慣れてる人なら全然問題なくいけるとは思うんですが、
トンベリの召喚タイプのアストラルがめっちゃめっちゃ範囲広いです・・・。
魔法射程外にいても喰らいます(;´Д`)
トンベリフロアでかなり時間食いますので、アンティカゾーンでの宝箱は時間選んだ方がいいかもです。
アイテム箱3つ、時間延長3つ開けて白・竜・忍素材、銭が32枚くらいだったかな?
3枚貰いました~ヽ(´ー`)ノ@51枚・・・。

その後メンバーの中で二人畳盾欲しいと言う方がおられたので手伝いに。
ナ戦狩シ白白赤黒黒黒黒黒でいってまいりました。
グラビデ、バインド、影縫いをうまく使って無事に撃破。
とどめあたりでホーリー撃とうとしたのにひるんで撃てなかった(´・ω・`)
3戦やってピカルンで1こ、ひっこりで1こドロップでした。

夜こっそりフェローをやろうと思ったら3体目でフリーズヽ(`Д´)ノ
くやしいのでタクティクス使ってもう一度やりました・・・。
デーモンとやるとWS技で固まることが多いのです・・・。
何故だい・・(;´Д`)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/5-014b3e26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あー、私も最近良くフリーズするようにになりました。。。。昨日も挑発したらフリーズしました;;
BCとかでそうなったらと思うと・・・原因はっきりさせたいよね。
Posted by フリッツ at 2005.11.18 15:12 | 編集
こまるよねぇ フリーズ・・・・(´・ω・`)
印章BCとかマジ勘弁勘弁ヽ(;´Д`)ノ
ファイルチェックしてみます・・・。
Posted by みさら at 2005.11.18 15:40 | 編集
たべおです。何かLSの掲示板が見られなくなってry
Posted by T at 2005.11.24 13:09 | 編集
>たうびー
ちと変更したのレス。
はいれたようでなによりだす。
Posted by みさら at 2005.11.29 17:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
