--.--.--



2006.04.20

アトルガガガガ

日記が書いても消えます(゜Д゜)
ががががーん・・・・。

とりあえずアトルガンがりがりやってます。
コルセアゲツ!!!!
青とからくりはリーチです。
魔方陣のるのと 時間待ってとりにいくだけですたい。
青をとりあえずやってみたーい(`・ω・´)ノ

PC版に移行しました。
画面ひろーい!でかーい!テクスチャこまかーい!
イベント画面見ごたえありますねぇ うっへっへ。

まぁまたマクロ0からやりなおしです・・・。鬱。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/50-140159f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょは何回占いをする事になるのでしょうか…
青魔導士になって、早くラーニングしてみたいねw
Posted by Cho at 2006.04.21 08:42 | 編集
うらないかあ!
最初のほうは過激に勇者チックに答えたらおっけーだったよ~。
がんばるんだぁ!
Posted by みさら at 2006.04.21 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
