--.--.--



2006.04.21

ガンガン

アトルガンガンススメテマツ。

いろいろ探索してきますた。
トロールがいる火山の洞窟とか。
アサルトとか。
アサルトは迷路付BCってかんじでした。
何種類かあるのでまだまだいろいろありそうですが。
オタカラで???アイテムをゲットしました!
鑑定かんていぱんぱかぱーん!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうみても白石です( ゜ Д ゜ )・・・・。
・⌒ヾ(*´_`)

地図がないことにはどうにもこうにもいかんともしがたいので
おひまなみなさん地図とりにいきまちょー。
アッチの戦績を3000ためないと地図が・・・・とれないよ・・・。
(3箇所1000ずつ必要なことが判明(´д`))
地図とれるクエも戦闘有りデス。
うわわわーんヽ(;´Д`)ノ

新ジョブはからくりだけちょっとやってみました。
カワユス!!!
うちのキントキちゃんカワユス!!!!
9800払えば名前変えられるらしいです。
ココアってお名前も捨てがたい・・・。
例によってケアルとかはしてあげれないんですねぇ。
回復アイテムをつかわないといけないみたい。
獣と竜の間って感じかなぁ?

次は落ち着いたら青魔やってみますヨ!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/51-0ff5da24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
戦績なんだ…
じゃぁ、頑張って進めるしかないのね~
でも地図が箱に入ってなくてよかった…ノカナ?
Posted by Cho at 2006.04.22 12:34 | 編集
からくりの名前は ????? に決まりですよ!!!

一気に私の名前が有名になる予感( ̄O ̄;
Posted by Fritz at 2006.04.24 12:28 | 編集
青魔道師手伝ってくれてありがと!!
あのあと残りのもとれたっ
血いっぱい流して・・・
ソロだとくじけそうだったので音と赤のレディを半ば強引にさそっていきましたとなw
とりあえず からくり士あげようと思う~
Posted by Hiden at 2006.04.25 12:53 | 編集
>ちょ
LSのみんなでわいわい戦績ためれたらいいのにね!
今度行こう~!!

>ふりっちゅ
ダブルふりっちゅで【はい、お願いします。】
みさらはしばらくキントキでъ(`ー゜)
ってか青魔に夢中でからくりがどうでもよくなってきt・・・げほげほ!

>ひでん
全部案内できなくてごめんね~!
ぷりちー王女がいれば死は0だったのにっ・・・!!
からくりが14になったら餡子熊王で寄生させてねっ♪
Posted by みさら at 2006.04.25 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
