--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.25

青魔にキ・メ・タъ(`ー゜)

青魔道士!青魔道士たのしすぎですよ!!!
やりすぎて睡眠不足です、ぐうぐぅ・・・。
WSを覚えるためにひたすらサンドバッグになりながら・・・。
~をラーニングした!の文字がうれしくてうれしくて!
しかもかなり強いです。
MPが想像以上に多いし!
とりあえず、12で覚えるヘッドバットがかなり神!
追加効果:スタンなのでゴブの爆弾止めまくり!いいかんじです。
まあ覚えるのに運が悪いと2時間かかったりしますけど・・・。
種まきで敵にぴよぴよ~っと葉っぱが生えるのもかわいいv
是非バリスタでたまねぎ頭のす○かちゃんに種まきをしたいものです(*´Д`*)

今日は初めて普通のPTに入って戦闘もしてみました!
中衛どころですねぇ~。回復しつつ弱体しつつ殴るなぐーる!
がんがんレベルを上げてるガルパラしゃんは盾もやってる模様。
タルだから盾は無理そうだ!

とりあえず今日は15まで上げました(`・ω・´)
16の癒しの風を覚えてないのでタロンギで修行です・・・。
忍耐!忍耐ヽ(`Д´)ノ(すでに5連敗中)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/52-8fcada9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
青魔道士楽しそうですね~
でも覚えるのに2時間∑(゜△゜;)
う~ん・・・w
Posted by Bowz at 2006.04.25 22:27 | 編集
場所が悪いのか、ほんと~にがないのか…
未だにLv8だし【パワーアタック】覚えられません(T-T)

みんなが色々覚えているのをみると、もう青魔導士なんてどうでもいいやって気分に…シクシク
Posted by Cho at 2006.04.26 08:41 | 編集
>ぼーず
ラーンニングは気力との戦いですヽ(;´Д`)ノ
1発で覚えるかと思えば10回でも覚えなかったり・・・(ノд`)
それでも楽しいよ~!!!
やっと覚えた技使ってるんだ!(*´Д`*)
ってかんじで愛着持ってます♪

>ちょ
パワーアタックあたしも時間かかった・・・。
かぶとWS攻撃多すぎなのよ!!!ヽ(`Д´)ノ
素手で殴って、回避装備はずしてひたすら待つ・・・・しかないかなぁ。
早く覚えれるといいね(iдi)
Posted by みさら at 2006.04.26 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
