--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.27

青19

レベル上げモードバリバリ発動中のみさらです。
炸裂弾覚えないまま18を過ぎちゃいましたが!
いやしの風は3時間ほどかかってやっと(σ´Д`)σ

さて、がるぱらしゃんから18から化けるよ!といわれておりまして
楽しみに楽しみにしていたメッタ打ち・・・・・。
超☆強いです(*´Д`*)
なにこれw修正はいりそうwww
ツヨミミズも楽勝!(`・ω・´)ノ

かわいいぱままちゃんとうきちゃんとしぇるくんと
ころろっかーでみみずをいただいてきましたが、
女帝ありで経験値が360超えました(*´Д`*)ノ
3人でとてとて倒せるのです♪
もう操作も簡単!コクーン>おもむろに種まき>ヘッドバット&メッタ打ちをひたすら連打w
ほかの二人がケアルいっぱいしてくれて、ばっちりタゲとって盾しましたw
すごいおもしろかった~!!!

さて、今度は炸裂弾リベンジと吸収&クローサイクロンを覚えにまた旅に出ます・・・。
何時間かかるかな(*'-')・・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/53-bebcc6e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
修行してると、経験値稼げないし、いっつも同じ敵だし…
苦行ですよ~

そういや…コクーンまだ覚えてないです。
ウィンダス行かなきゃ?
Posted by Cho at 2006.04.28 13:12 | 編集
ひたすら忍耐れすよ!
みさらは練習とかの相手を素手で殴ってずっと待ってますw
雑誌とかよみながらとか・・・ながらラーニングがいいよ~
画面凝視してるとイライラしてくる・・・ヽ(;´Д`)ノ
さくっと覚えれますように!(´Д`;)ヾ
Posted by misara at 2006.04.30 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
