--.--.--



2006.04.30

青26

やりすぎだYOΣ(゜д゜|||)と
各種テルありがとうございます、ありがとうございm
青魔街道まっしぐらのみさらです。
暇があればインして希望を出し、せっせとラーングの旅です。

青魔3前衛PTもやってみましたが結構いけますね!
めった打ちとヘッドバッド乱舞で・・・・。

青魔は超格上相手にはかなりしょぼいきがしますが
つよあたりだとものすごい威力を発揮します。
物理系WSの命中率は本体の命中率依存、威力はSTR依存(メッタ打ちとか)ぽいので
この2点をあげねば・・・。
というわけで孔雀がホッスィーデス(`・ω・´)
みなさん光る目いきまちょーいきまちょー(*´Д`*)ノ

アトルガンみそーん関係全然進めてないや・・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/54-5e1f1eec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やりすぎですヨ∑(゜△゜;)
BCナイトで参加できるのでしたら是非お誘いを~
それと・・・
忍30白30・・・お待ちしております_(._.)_
Posted by Bowz at 2006.04.30 02:04 | 編集
ワープ(?)も出来ませんよ!!
アトルガンの戦績(?)も全くないしw

BC!!
この間印章一杯使ったから、130位まで減ってるけど、まだまだ十分あります!!
いきたいね~
Posted by Cho at 2006.04.30 08:12 | 編集
もう26ですか、はやっ!(°口°;) !!
こないだはクフィム島でお会いできて嬉しかったです♪お話もできて^^
うちのダンナさまも青あげてますがラーニングの旅によく殴られ役でつき合わされまs
いつかPTご一緒できるときがあったらバーストしないように気をつけますねww
Posted by なるしあ at 2006.05.01 01:10 | 編集
>ぼーず&ちょ
BCおつかれさま~!!!!!
ちょ オオアタリおめでとう!いいたんじょびプレゼンツになったね♪
ぼーすもイレとかでてよかったよ~!!
なによりBCで遊べてよかったよかった~!
また行こうねっъ(`ー゜)

>なるしあさん
ラーニングノ旅めんどくさいですよね・・w
虎以外は全部ソロでやってますが、この先どうにもこうにもならなそうなのがいっぱいいます(⊃д⊂)
旦那様とともに青コファイトです~♪
いつかPTご一緒できるといいですよね~!!
そのときはよろしくです(*´Д`*)ノ
Posted by みさら@管理人 at 2006.05.01 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
