--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.01

オ オ オォ オオォオォ アタ リィイィイィィ!

ちょのお誕生日イベンツ(?)で光る眼行って来ました!
2PTに分かれて合計10回くらい・・・?
印章が一杯たまってる人はジュノに戻って2回やったりで!

でもって・・・・でもって・・・・
みさらのばーん!!垢で参加です。
しぇるくんとぼーずととつにゅ~!
このBC久しぶりだったので、3回くらいバインドくらい・・・。
2回くらい石化し・・・HPオレンジになるわで、あげく麻痺ったとかもうn
かつてない超しょぼい戦いっぷりを見せちゃったのですが Orz

箱を空けたら・・・・・・・・

Armoury Crateに、クジャクの護符が入っていた!

ちょ、ちょ、ちょ、なああああああ?!?!!?!?!Σ(゜д゜|||)
オオアタリきちゃったー!!!!!!!!!
ロットするのにめちゃめちゃ緊張しました・・・・。
まさかまさか!いつか欲しいとは思ってたけど取れるとは思ってませんでしたので
超 超 超 嬉しいです!!!!!!!(*´Д`*)
これは神が(っていうかスクエニが)青魔を 上 げ ろ といっているに違いありません!(思い込み激しすぎデス)

というわけでもりもりがんばることにします(`・ω・´)ノ
連れて行ってくれたみなさまありがちょ~!
お手伝いの【ボス】と暇神さまもありがちょ~!!!_(._.)_

夜はテナメス中央3F、華麗にはざちゃんがアストラルで死んで
とっても楽しかったです♪かわいそうでしt・・・ъ(`ー゜)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/55-ed7830bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
と~っても欲しがってたもんね。
みさらの日頃の行いかな?!
おめでと~
Posted by Cho at 2006.05.01 15:38 | 編集
うわー!すごぉいぃい!! (;゜⊿゜)ノ
ホント、これは神が青あげろってゆってますよねw
これからもモリモリレベ上げ頑張ってください(= ̄∇ ̄=)
わたしも欲しいのですがリアルラックないのでなかなかでません…。
ダンナはいっぱつで出したのでジェラシーもりもりですよっw(・ε・)
(まぁ、借りたくなったら奪うまでですg
Posted by なるしあ at 2006.05.01 19:53 | 編集
おめでとうございます!
一緒のPTだったので僕が失敗しないかヒヤヒヤしてましたw
青魔道士頑張って下さい
Posted by Bowz at 2006.05.02 03:34 | 編集
クジャクって青で役立つ装備なんだ~! 良かったね~w
青のAF早く着れるといいね~! 頑張ってね!!
Posted by Ukky at 2006.05.02 14:10 | 編集
>ちょ
ちょもあたってよかったね!!!
お金持ちだ~!!!!(*´Д`*)
青魔いっしょにがんばろ~!

>なるしあさん
うわ 一発ゲッツはすごいですね!旦那様((((゜Д゜;))))
勝手に借りちゃえъ(`ー゜)(ぉぃぉい
なるしあさんの分も出ますように(*'-')

>ぼーず
ぼーずとっても上手だったよ!!!!
ぼーずの印章のときはばっちり☆行動できたと思う!
(他人の印章で失敗なんて出来ないよね・・w
また行こうね!(*^-^*)

>うきちゃん
青のAFはまだ未実装・・・・( TДT)
50になったらストップかな~。
早く実装してほしいようヽ(`Д´)ノ
Posted by みさら@管理人 at 2006.05.02 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
