--.--.--



2006.05.02

青31

どうも はいみちゃんです(ひでん命名)(*'-')ノ

今日は青青ナモシ詩(全員28)でユタンガ行って来ました。
青多すぎるからリーダー発動ヽ(`Д´)ノ
ささっと集めてレッツゴー!
OP付近は込んでたのでE-10のほうで弓ゴブ。
いやーこれが超うまいPTでしたヨ。
経験値450(女帝アリ)もらったの初めてです((((゜Д゜;))))
時給どれくらいいきましたかねぇ・・・・。
1時間1レベルアップ位してた気がします(*'-')
青2+盾っていうのはバランスいいのかも~。
全員で殴ってそれはもういじめのようでした・・・ъ(`ー゜)
というわけで
一気にレベルが31に!!!!!!
@2でクジャクが装備できますよ(*´Д`*)

さてー装備を新しくしなくちゃね♪と競売を見るも
百人の剣がおちません・・・・Orz
シフのときにつかってたミスランシミターで我慢します(;´д⊂)
百人胴はフレの倉庫【バイオ】ちゃんから借りました。
ありがっちょーありがっちょー(*´Д`*)

しかし青魔のステは命中以外は何上げればいいのか疑問です(´д`)
飯はたまにタゲがくるのでブリームスシ食べてます。
青魔の皆さんなにかオススメあったら教えてください_(._.)_

その後ラーニングの旅に出ようとしたら、
ぼーずから手伝いましょうか?とテルが!!!!!
神様ですか?!Σ(゜д゜|||)
お手伝いの甲斐あって、32のサウンドブラスト&カオティックアイは一発で習得(*´Д`*)
34の怒りの一撃も2回目で覚えました!
よかった、すぐ覚えて・・・。(´Д`;)ヾ
(手伝ってもらってるのに覚えないのは申し訳ない・・・。
ぼーず、ほんとにありがとう!(´∇`)フラッシュがまぶしかったよ!(ぇ

というわけでまたつっぱしりますъ(`ー゜)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/56-9535c4a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう31だなんて・・
廃だわぁ (((p(>o<)q)))
('-')・・・
Posted by いんぱら at 2006.05.03 02:25 | 編集
お願いしてばっかりなので少しでもお手伝いできて嬉しかったです♪
フラッシュがまぶしいって・・・
ハゲ頭の事ですか!w
Posted by Bowz at 2006.05.03 06:07 | 編集
ラーニングするのも、レベルが上がるもの早すぎですよ!!
ちょは、まだ青12だよ…(遅すぎ?!)

さっくり突っ走ってもらって、ラーニングの時お手伝いしてもらお~と♪
Posted by Cho at 2006.05.03 09:17 | 編集
私も突っ走りた~い!!!
頑張って追いつくぞ~w
追いつけるかしら・・。

青強いよね~。
レベル高くなっても盾の補助とかできるならいいね~!!
みさらの高速技連発ptはいりたいw
Posted by Ukky at 2006.05.03 13:39 | 編集
>いんぱらしゃん
そっくりそのままお言葉かえします、【先生】!
廃だわぁ (((p(>o<)q)))
( ̄ー ̄)・・・

>ぼーず
反射がまぶしくて、あたしの目まで・・・・!(嘘
何か手伝えることがあったらいつでも「テツダエゴラァ」と呼んでくださいネ!

>ちょ
おー!手伝うよー!
ソロじゃきついやつもあるしね!!!

>うきちゃん
追いついていっしょにがんばろー!!!!
もうちょっとしたらスピードダウンするかも?
(どうだろう・・・・

青は高レベルになるとボンクラ化するらしい・・・
ドキドキ・・・・。
Posted by みさら@管理人 at 2006.05.04 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
