--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.04

ラーニング

テンプレート、かわいいのを見つけたので変えてみました♪
いつかは自分で作りたいな!

青はついに33に(`・ω・´)
クジャクを無事に装備です!
青*5+コでPTしました!
きりんちゃんがメッタメッタ打たれてていじめでした・・・。
みんなの装備もチェックさせてもらいました!
魔法系の為にINT強化してる方とかもいて
それようの装備も持ち歩いたほうがいいかな~!とか
いろいろ勉強になりました。

というわけで34~6の魔法を覚えに行って来ました。
うきちゃんとスイカちゃんとひゅ~が手伝ってくれて!
早く覚えようと思ったのに全然覚えてくれず;;
まつぼっくりに手間取りました・・・。
個体数少ないのでルフェまでいってようやく覚えましたヽ(;´Д`)ノ
みんなありがとう(⊃д⊂)
みんなが覚えるときは手伝います!!!!呼んでね!!!
ゲイザからデスレイ、木からまつぼっくり爆弾、グーブーからアッパーカットを習得です。
あとはスライムの消化とこうもりのジェットストリームで38まで安心です。
これはソロで頑張ろう!

夜はアサルト、負けちゃいました。(⊃д⊂)
ごめんなさいなのです・・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/57-52db11f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
役立たずの黒でした(T-T)

一日で沢山覚えられるのってすごいと思うんだけどな~
ちょは一週間かけて1つとかだったもん…
次は【いやしの風】がんばるぞ~w
Posted by Cho at 2006.05.04 08:38 | 編集
青5+コのパーティー面白そうですね♪
全員でメッタ打ち・・・((((゜Д゜;))))
キリンがかわいそうだw
Posted by Bowz at 2006.05.05 03:23 | 編集
>ちょ
スキルきっちりあげてればそこまで時間はかからない・・・・とおもう!
(それでもかかるときは1時間はかかります(´・ω・`)
いやしの風、ラーニングおめでと~♪

>ぼーず
キリンかわいそうだった!!!w
ヘッドバットで動けなくなる>めった打ちされる
のエンドレス・・・・。
面白いけど、イジメイクナイ(゜▽゜)♪
Posted by みさら at 2006.05.05 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
