--.--.--



2006.05.05

青が36

36ニナリマシタ
ぼーずがPTに入れるように配慮してくれて!
アタッカーで入りましたよ!
忍侍青白黒赤!
2レベル差があったのがきつかったのか
はたまたタルのSTRの低さがダメだったのか
アタッカーとしてはいまいちでした(´・ω・`)
サポシで不意打ちクローサイクロン・・・100弱(´・ω・`)
タルアタッカーはきついのかなあ~・・・。
お寿司ソールに変えないとダメかしら!
STR強化しないとダメかもです、ぐすーん。

それでも長時間やったおかげで36に!(/ω\)

さりあさんとPTする約束をしたのでラーニングしつつちょっと休憩します(*'-')

監視めぐりしないとなあ・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/58-53f20430
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
案内はできないけど~
↓ここはいかが~?
ttp://chonmage.blog9.fc2.com/blog-entry-222.html#more
Posted by Cho at 2006.05.05 18:56 | 編集
せっかくレベルが近いから一回くらいはと我侭を・・・
楽しいパーティーだったから無問題ですよw
Posted by Bowz at 2006.05.06 00:57 | 編集
>ちょ
ありがと~!実はもうマップは印刷してあったのw
行くっていってたから用意しておこうと思って!
(がしかしのりおくれました(ノд`)

>ぼーず
おもしろいPTだったね~!
黒さんのマクロがうけたwww
ボーズの女神かっこよかったよъ(`ー゜)
Posted by みさら at 2006.05.07 10:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
