--.--.--



2006.05.07

ららら♪らーにんぐぅ☆

一家総出でかぜっぴきデス。
旦那>姫1>姫2>みさらとまわってきましたヨ。
というわけで集中するプレイはつらいので(かといってねすぎでねむくないので
まったりラーニングの旅に!

まずはデルクフで壷から神秘の光、ロボからB(ブリッツ)・シュトラールを!
壷を探して昇るもののあえ・なーい!!!(゜Д゜)
下層にいると思ってたら中層でしたъ(`ー゜)
4Fの5Fに昇る階段前に一体発見(☆∀☆)(36から見て楽表示)
2体目で習得♪1体しかいないので暇な間はそこらの巨人と戯れてました。
その後適当にワープしたらロボ部屋にでたので、
ついでにロボもやることにシテミタ!(このこも楽表示ですた)
勝手にメルトダウンされます(゜Д゜)・・・・。
しかもパンツ何たらばっかりでブリッツしてくれなーいヽ(`Д´)ノ
のそのそ離席しつつやってたら青いタルタルがそばにいましたΣ(゜д゜|||)
手伝いに来てくれた様子!いやーんありがとうありがとう(*´Д`*)
というわけでタゲをタルナちゃんに任せつつぼこぼこ素手で殴ること数体、
無事にラーニング!

そのままメアに飛んでもらい、こんどはぷにからMP吸収キッス、お化けからテラータッチを覚えに!
ぷに、WS技多すぎだYO(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
Mis060505221938a.jpg←リンクさせまくって必死な我々

お化けもテラータッチなかなかしてくれないのですっかり夜が明けて明るく!
そしてみさらの覚えも悪いのでラーニングしてくれない!(ノд`)
MPキッスだけ覚えてこの日は終了。
次の日にやっとお化けのテラータッチは覚えました。3日夜が明けましたヨヽ(;´Д`)ノ

でもって次はスライムの消化ダヨぉ~とホルトトに行ってみると1匹しかいない・・・(´д`)
リポップ待ちがつらいのでコロロカに移動してみたら
スライムオイル目当てでジェリーちゃんが全滅してるではないですかΣ(゜д゜|||)
素直にホルトトでまっておけばよかたーよ、と思いつつ何とか一匹ゲッツして退治!
無事に覚えてくれたのでよかったデス。

その後○ヶ月ぶりにマヨネーズが帰ってきたので
感動の再会に叩きにジュノまでいってだべる。
青魔法をみせてあげよー!と楽なゴブちゃんと遊んだら
おなつよのゴブがやってきて、ふふん楽勝ヨ♪とやろうとしたら
サポ黒で回復が出来ないことに気が付く(゜Д゜)
結果まよを殺してみさらちゃんジュノに逃げ帰る(゜▽゜)
(最低です)

なにはともあれ おかえりおかえり!今度一緒に遊んでネ!
(また逝かせると思うケド!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/59-2eefa097
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょは1つ覚えるのに1週間かかったからねぇ…
それに比べれば、無問題でしょw

風邪、お大事に。
Posted by Cho at 2006.05.07 19:43 | 編集
まよ置いてデゾン・・やるなww
次の日 ブブリムの海岸でもしんでたよー まよまよ
まぁ最後のほうには いいかんじの忍者になってのぉ
ラーニング だるいよなぁ・・ 暇つぶしにはいいかもだが
やっぱ全部おぼえないと気がすまない性質なの?
愚問か・・がんがれ!!!
Posted by Hiden at 2006.05.08 12:43 | 編集
青が凄いことになってますね(;´∀`)=3
その勢いで62になって、タルナを誘ってくださいw

ところで、青って前衛なのかい?w
Posted by Fritz at 2006.05.08 13:22 | 編集
>ちょ
パワーアタック 苦労してたもんね~ヽ(;´Д`)ノ
その後は順調?

>ひでん
デジョンはしてないの!エリチェしたの・・・w
思い返せばサペリフィックで寝かせればよかったんジャンとか
いろいろ対策はあった・・・・(´_ゝ`)

魔法は全部覚えないとダメデショ(`・ω・´)ノ
ラーニングだるいと思ったことは実はあんまりないのでした。
あれはあれで楽しいノデス(*´Д`*)うふっふ

>ふりっちゅ
おほーほほほーほほほー
かつてない勢いであがってる気がします(*´Д`*)
62かぁ、まだAF実装されてないから50あたりでいったん休憩しようかと・・・w
(そろえるほどの装備(と資金)がナインデスヨヽ(;´Д`)ノ
時間が合えば即拾いますъ(`ー゜)
Posted by みさら at 2006.05.08 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
