--.--.--



2005.11.29

骨ロック

みなさん こんにつあ。
フレらに ぶろぐとまってんじゃん!!!とつっこまれまくりのみちゃらです。
SSをおくるのがめんどくs・・・・。げほげほ!

というわけで止まっていた間何をしていたかと言うと・・・。

海賊船待ち(´д`)

毎日のように船に乗り、海賊を待ち、
赤いバミを来た召喚士が船に乗ってるのを
待ち焦がれる日々が続いております(´д`)

これが 全然 会えないんだな・・・・。

お船は同じ時間に反対航路も動いてるわけで、
運が悪いとあっちでNMさんが現れてたり・・・・。
白のらいばるさんもいらっしゃったり・・・・。
4回戦ったもののドロップしなかったり・・・。
(シフ73がいても出ないってどういうことでつか)

これ、カナリキツイヽ(;´Д`)ノ
という結論に・・・。
しかも臼装備だし!
釣りしてるからいいよ~♪と手伝ってくれるフレたちに恵まれてますが
正直もうしわけn・・・。
白さんがソロでやってるのを見ましたが、だめだオラにはソロじゃ殺れそうもない・・。

ここ2週間ほどずっと船なので、使った時間のためにも、もう引くに引けませんヨ!
とれるまでがんがりますヽ(`Д´)ノ

釣りスキルはおかげで26に(・◇・)
もうすぐハラキリが出来ちゃうかも!w

あとはー木曜のリンバスでとんでもないミスをしたりとか・・・。
DSのおいでよどうぶつの森を買って家族でやってたり~。
通信もできるようになったのでぜひユーザーいらっしゃいましたら
フレンドコード交換しあいたいれす☆
よろしくにゃのれすれす(*´Д`*)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/6-b48647b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホ~ネホネ♪~~~~アォッ!ホネロック~♪
とタイトルに反応してみる(´=ω=`)
Posted by 某F at 2005.12.02 16:40 | 編集
歌ってもおとしてくれません(´・ω・`)・・・・・・。
Posted by みさら at 2005.12.05 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
