--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.10

ラーニングお手伝い

裏はザルカ、幼稚園お迎えがあったので遅刻して参加しました。
黒AFがデターヨ!戦士AFはフリーダターヨ!
もうザルカも余裕☆ なのになんであれ あたし2回も死んでるの(´∀`)?

さて、裏が終わったあと
心の青師匠がるぱら【先生】↓がラーニング苦労してたのでお手伝いに!
旦那がこれをみて変態仮面みたいと言ってました(´∀`)

Fリップ・ヤーン・吸印を覚えてきました。(全部ソロ無理ムリ(´д`))

Fリップはインプちゃん。カダーバの沼でおぼえてきました。
このWS、インプが持ってる角笛を壊さないと使ってこないという
特殊な条件があるやつなのです。
検証した結果、クリティカルヒットで「稀」に壊れることがある、というわけで
サポシにして片手棍(デジョンカジェル)でなぐってきました!(トゥルーストライクがいいらしい?)
以前は全然こわれなかったのに、すぐにこわれてFリップも使用(☆∀☆)
無事にラーニングしました♪
強さは75からみて楽。白赤のお手伝い有

ヤーンは緑色のペンギンちゃん!かわい~♪
アラパゴで覚えました。
数殺すとだんだん強化される敵らし~です!が、体感できませんでした(´∀`)
ヤーンは睡眠効果なんですが、視線対象らしく、後ろ向いてれば寝ません!
WSはヤーンばっかりつかってくるので、安心です!
75からみて丁度、黒赤白お手伝い有でした

吸印はマリド!ぞうさんです。ってか75からみて強です(´д`)
象さんの攻撃もいたいことながら、チゴーちゃんが厄介デス。
アルザビからでたワジャームの2個目の広場でやりました。
黒がソロで稼ぎに来てたりでライバル多し・・・・。
後衛お手伝いオンリーでやったところ超☆きつかったので
暇神様を緊急召喚(゜Д゜)ノ
これは人数いないとつらそうですヽ(;´Д`)ノ
WS技も6種類くらいあってめんどうでした(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
でもなにげにいい経験値稼ぎになりました♪
75からみて強 忍白黒赤お手伝い有

というところで来客が来たので終了(`・ω・´)ノ
私もいつかはおぼえないといけないのねぇ~。
とってもめんどくさそうです(´Д`;)ヾ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/61-55e60ea6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
週末に、A01(だったかな?)にラーニングに行きませんか~
現在青*3ですってシャウトしてたよ。
高レベルになるほど、ソロ無理っぽいし…
やっぱり、ラ~ニングという地道な事はツライです(T-T)

でもフライパンだけは、覚えて使ってみたい♪
Posted by Cho at 2006.05.11 09:03 | 編集
ああ~多分リフェリング(三連ボム)とジェタチュラ(ヒポグリフ)だね~。
あの二つはきびしいもんね・・・。
これからラーニングツアーも増えるのかな!
でも一人だけ覚えなくて足引っ張ったりとか【恐れ】(⊃д⊂)
Posted by みさら at 2006.05.11 17:43 | 編集
手伝いで忍でいくのはいいが、俺のラーニングのときは忍だれだ(´Д⊂、、、、、いねぇぇぇぇな!!!w
つらいな
Posted by 暇神 at 2006.05.14 02:35 | 編集
>暇神様
ひるとだ!ひるとを生贄に(゜▽゜)・・・・・・(経験値もらえるよとダマス誘惑しよう!)
あとはねかまねこちゃんとか内藤様とか・・・・(゜▽゜)?
もちろんみさらも手伝いにいくお~♪
Posted by みさら@管理人 at 2006.05.14 10:52 | 編集
手伝うけど…
でも手伝いなら他のジョブがいいよね、きっと…

まぁ、今は暗黒上げで殆どPTちぅか、誘われ待ちっていうのが多くて手伝えないかも、だけどねw
Posted by Cho at 2006.05.14 18:46 | 編集
>ちょ
75からみてつよとかだから42じゃきっと死んじゃうΣ(゜д゜|||)
75のジョブで・・・w
Posted by みさら@管理人 at 2006.05.15 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
