--.--.--



2006.05.11

スキャナが認識シナイヨ

せっかくペン入れしたのにo(`ω´*)o
というわけでまえにスキャンしてたやつをのせてみます
【先生】が見たいっていってたみたいだし・・・。


20060511162326.jpg


LSのリダと【ボス】と【黒魔道士】【盾】さんです(・◇・)

さりあさんにブログ用の絵も依頼されたので描かなくちゃなのに~!
スキャナ先生頼みますよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

青は40になれません・・・Orz
ソロで調子に乗ってつよやったらサンダガ来て死にました(´д`)・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/62-4c331add
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウオォー!
かわいい!かわいすぎますよ!
みさらさんの絵大好きぃ!
Posted by Bowz at 2006.05.11 22:32 | 編集
うまいわね・・
小学生レベルの絵しか書けないσ(゜∀゜  ○| ̄|_
Posted by いんぱら at 2006.05.12 02:32 | 編集
みさらの絵すき~♪
スキャナ~ 叩いてなおそ~♪
Posted by Ukky at 2006.05.12 04:39 | 編集
すっご~ぃ。
ポーズだけみて誰だかわかっちゃうよ。

ちょもスキャナ欲しいなと、ちょっとだけ思うw
(絵はUPしないよ?!)
Posted by Cho at 2006.05.12 08:55 | 編集
かわいーーーーーーー!!(*´д`*)
すごく特徴とらえててすんばらすぃ~
みさらさんの絵のうまさ【計り知れない強さです】【恐れ】
Posted by Hilto at 2006.05.12 10:09 | 編集
絵は評判がいいんですね(゜Д゜)!
もっと頑張って描きます・・・・(`・ω・´)
スキャナは旦那にお願い(脅迫)して直してもらいましたъ(`ー゜)

>ぼーず
じつはガルカは描いたことがありません(`・ω・´)
LSメンバーは全員描こうと思ってるのでいつか描きます!きっと!
あまり期待しないで長々待っててくださいw

>いんぱらせんせい
先生が見たいといっていたので載せてみました(`・ω・´)ノ
変態仮面も描いた方がイイデスカ('∇')?

>うきちゃん
たたいたらこわれty・・・!!!!!
うきちゃんの絵が載るのを楽しみにしてまちゅ☆

>ちょ
誰だかわかるなら嬉しいな~!!!
同じフェイスとか大変なの(´д`)・・・・。
スキャナ絵だけじゃなくて写真とかもスキャンできるから便利よね~!

>ひると
いつかボサタルも描きます(゜Д゜)
でもアダマンはめんどくさいので素っ裸でイイデスカ(゜Д゜)(何
実はですちゃんは精霊どっかーん鬼タル姿とどっち描くか悩みました(´∀`)
Posted by みさら@管理人 at 2006.05.12 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
