--.--.--



2006.05.12

ありがとうキャンペーン

今年もやってまいりました白豚きゃんぺーん!
今年のデータは・・・

チャット回数:927774
NPCに話しかけた回数:63321
PT参加回数:2753
アライアンス参加回数:776
戦闘回数:41135
戦闘不能:565
敵を倒した数:22462
GMコール:2

でした。
ちなみに去年は↓コレ

チャット 755345
対NPC 49817
PT参加 2172
アラ参加 513
戦闘回数 30390
戦闘不能 408
敵の撃退 15857
GM   0

1年に150回くらい死んでるんですね・・・(´д`)

アイテムはガマンを選んでみました。
倉庫で即もらってみたらシルバーモグベルトだったよ。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/63-181e541a
この記事へのトラックバック
みさらさんが書いてるのを見て私も書いてみようかと(*'-')去年のデータもみさらさんの日記にレスしたのを引っ張り出し・・・
冒険者さんありがとうキャンペーン | 手振りタルのヴァナ日記 at 2006.05.13 18:58
この記事へのコメント
戦闘不能707でしたけど?
これって多いのかしら…
Posted by Cho at 2006.05.14 18:47 | 編集
>ちょ
うっき~先生に比べればかわいいかわいい・・・・( ̄ー ̄)
GMは前にHDで問題があったときに呼んだんだよね~。
文句があって呼んだことはないよぅw
Posted by みさら@管理人 at 2006.05.15 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
