--.--.--



2006.05.14

ばとん

さりあさんのところからバトンが回ってきました♪
ので答えてみようとおもいまぁすヽ(´ー`)ノ

●お名前は?
みさら(Misara)でしゅ。
漢字で書くと皐 美紗良(こう みさら)れす。

●おいくつですか?
レ、レディに年を聞くなんてΣ(゜д゜|||)
20代ですよ!

●ご職業は?
主婦れす(*´Д`*)お料理大好きです♪

●ご趣味は?
ゲーム(RPGかパズル)・お絵かき・読書

●好きな異性のタイプは?
ブラピ(`・ω・´)(何

●特技はなに?
特技・・・?
娘のせいでアンパンマンとどきんちゃんは上手に描けるように(゜▽゜)

●資格何か持っていますか?
普通の車免許(ペーパー)高校のときに取った英検準2級くらいしか(゜Д゜)

●悩みがありますか?
なさそうとよく言われます( ̄ー ̄)
瑣末なことは多いですが深刻な悩みは余りありませんネ!

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 
好き→トマト・豆腐・チョコレート・餃子
嫌い→ぬめぬめしてるもの全般(納豆・さといも・おくら等)

●貴方が愛する人へ一言!
(/ω\)

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。
5人も回せないΣ(゜д゜|||)ので3人に・・・。回ってたらゴメンネ!
そして勝手に渡すよ!テリャ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ━━

ちっちたん
レベル上げがはやい!
いろんなジョブをきっちりこなせるかわいいタルちゃん(*´Д`*)

なっき~
変態ダルメル(゜Д゜)
適当にほどよくリーダーシップをとって引っ張ってくれる面白いイイ奴です。
作るフラッシュがイイヨ!

ふりっちゅ
サポナの黒がいよいよ有効化しつつある今こそふりっちゅの時代かも?w
かばえる黒を初期から目指してためずらしサポのフレです♪

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/64-b815ab15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヌメヌメ系は、ちょも苦手だな~
トマトは、生の冷たいのが好きです♪
暖めたトマトとか、加工したトマトは嫌い…

これって…
昔流行った不幸(?)幸福(?)の手紙だよね。
なつかし~と思ってしまったw
Posted by Cho at 2006.05.15 14:59 | 編集
ヌメヌメ系は僕もダメですw
英検準2級ってすごいのでは・・・
【私は英語が話せません】w
Posted by Bowz at 2006.05.15 19:23 | 編集
おお、ナカーマが二人も!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ぬめぬめだめなんだよね~!
納豆は更ににおいでもう【許してください。】って気分に!!!
トマト最近フルーツトマトとか種類が増えて幸せ(*´Д`*)
冷たいのにモッツアレラチーズとオリーブオイルとほんのりお塩が好き♪

英検ね~昔は頑張ってそれなりに勉強してたけど
今はもうすっかーりさっぱーり忘れましたъ(`ー゜)
片言英語で外人さんとは意思疎通を・・・
そして帰国子女の旦那に後ろから会話見られて、
うわ、ひっどい会話!と駄目ダシ食らう日々です・・・。(´_ゝ`)
Posted by みさら@管理人 at 2006.05.15 20:51 | 編集
バトンが回ってきてた~(/ω\)
今気付いた~;w
Posted by ちっち at 2006.05.23 18:48 | 編集
えへへ!回しちゃってた(*´Д`*)!!!!
よかったら受け取ってちょぉ~w
Posted by みさら at 2006.05.24 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
