--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.18

おかいものっ♪お買い物っ♪うっ☆

ここ2日ほど暇があればコンシュにいって必死なお金稼ぎをしてました。
所持金がスシやら装備やらでがんがん目減りしててやばげだったのデス!
闇クリが倉庫に大量にあったので茶葉とお水を一緒に持っていって!
シ/狩で雄羊狩りですo(`ω´*)o(今も昔もみさらの金稼ぎはコレデス
なめしまくってなめしまくって競売で売りさばく!
角はウィン競売に・⌒ヾ(*´_`)(ジュノは値下がりしすぎだYO!
雷になればいそいいそとエレももっぐもっぐ
そしてめり~ちゃんまで発見してホルン強奪ヽ(`Д´)ノ
というわけで100万近く稼げました(*´Д`*)

というわけで、青にこれから必要なものを購入!!o(`ω´*)o
クリークFミトン:防11 HP+65 STR+6 VIT+2 AGI-3 (110万)
クリークFクロンプ:防9 HP+35 MP-35 STR+4 VIT+4 INT-3 (24万)


稼いだ分大幅に超えて買い物しちゃうあ・た・し('Д')
しかもつけれるの62からなんですけどネ!!!(気が早すぎです)
臼や垢のときでもつけれるからいいかな~ってことで!
あとはスコハを買えばだいぶいい感じの青になれそうです・・・( ̄ー ̄)
600万くらいためないと(´_ゝ`)・・・・。

AF早く出してくれればな~いいのにな~!
買ったものがAFの登場により無駄にならないことを祈ります(・◇・)



昨日は初めてペリキアのアサルトも行って来ました。
超チキンなひでんと同じ顔のコルセアの護衛でした(゜Д゜)
ちんたらちんたら歩くくせに敵が視界にいると猛ダッシュで逃げるエルオ・・・。
まるでファミコン時代のベースボールのランナーみたいです・・・。
(ベースに走るのはすっごい遅いのに退場は超早いあのランナー)
さくっと全部のモンスをなぎ倒してひっそりと後ろとついていって終わり!

でもまあ アサルトはさくっと行ってさくっと終われるので気楽でいいですね~。
プロマシアに比べれば天と地の差です( ̄ー ̄)ENMよりも楽だし・・・。
なかなかみんなと時間会わないのが寂しいですが
是非一緒にアサルトいきまちょ~♪(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/67-73b13595
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ファミスタのランナーでは?とどうでもいいところに朝から突っ込んでみるwww

懐かしくて思わず吹いてしまった(;´∀`)=3
Posted by Fritz at 2006.05.18 09:52 | 編集
雄羊は狩れません。
皮スキル4なのでw
やっぱり調理以外もサポレベルまで上げないとダメかしらねぇ。

クリーク…前衛装備はよ~わからんけど…劇毒狙いにBCいきましょ~
Posted by Cho at 2006.05.18 13:25 | 編集
>ふりっちゅ
それだー!!!!www
あれすっごく子供心にむかついたのよ!w
はやくはしれんじゃん(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻みたいな・・・。

>ちょ
サポレベルまで上げる必要はないけど、あげとくといろいろ便利かな~?
羊なめすだけでも結構いいお金になるけどね~!
劇毒狙いたいね!神15しかないから集めてこないとヽ(;´Д`)ノ
Posted by みさら at 2006.05.18 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
