--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.20

ラーニングとベルト取り

木曜日、にゃたり~をつれて火山にいってきました。
うきちゃんにまでD2&エスケ係を頼んでしまったよ!
何をしに行ったかというと、クラスターのリフェリングをラーニングに!
行ったのです(`・ω・´)ノ
赤サポ獣(どっちも75)の素敵なにゃたり~【先生】にクロットちゃんを誘惑してもらい、クラスターに攻撃っヽ(`Д´)ノ
クロットちゃん、自爆でもへのかっぱ!つおいです!
なんとか3匹目で覚えてくれて、よかったよかった~!!!!(*´Д`*)
ラーニングのお手伝いを頼むときって覚えてくれないと1戦1戦胃が痛むんですよ・・・。
(だってほんとに見てるしかない状況なので歯がゆい・・・。)
にゃたり~にはお魚を釣って素敵な蟹ちゃんのお礼を送るつもり!!
(いまお魚貯め中・・・。)

あとは墓のちぇり~ちゃんをおいしくいただくつもりがいただかれたり!
(しかもリベンジしようとしたら消えたヽ(`Д´)ノ)
しました・・・・・・( ̄ー ̄)

金曜日、ちぇり~ちゃんをリベンジダゼ!!!!!!!!
と思ったら沸きません・・・・・。
このこは21-24じゃないんですかね・・・・(;´д⊂)

夜はスウィフトベルト取りに行っていきました!
みさらはタルタルなので、
他の方にうらみをためておいてもらわないとだめだったんだけど、
みんな恨みってきっちり消してるのね~(⊃д⊂)
9時開始のはずが恨みためで2時間近くヽ(;´Д`)ノ
他の種族の希望者も全然たまってなかったのですぐ開始~って出来なかったのが、
とってもお手伝いさんにご迷惑をかけて申し訳なかったです・・・。
ちゃんと正確な情報をみんなに教えておかないとだめだな~と思いました。
反省反省・・・・。(iдi)

それ以降はお手伝いさんも希望者さんも恨みがたまって、順調にNM狩ることができました。
が、シも一人つれていってたんですが、出ませんね・・・・。
5戦中2個ドロップ、ガル【先生】と私はいただけましたが、他3人ははずれ(⊃д⊂)
なんとも切ない結果に!(素直にベルト取れたことが喜べません・・・!)
主催のうきちゃんも取れなくて残念・・・。

今日もリベンジにいってきます(`・ω・´)
みんなが取れますように!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/68-ed15f260
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リフュエリング ('-')
  ↑
青 単位取れませんよ!
チェリーさんは三日POPなのです (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
忍と赤二人で通ってました (/ω\)
Posted by いんぱら at 2006.05.20 15:00 | 編集
あれ~おかしいな~頭の中では正しく打ったつもりなのに!(;゜ロ゜)
単位取れませんか!マズイにゃ((((゜Д゜;))))

3日だったんですねぇ~超だまされましたよぉ~ヽ(`Д´)ノ
あたしの3時間を返して下さい(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
Posted by みさら at 2006.05.20 21:54 | 編集
みんな料理書クエ(?)やるから、うらみは残してないんだろうね~
100%ドロップじゃないものって、自分が取れても嬉しさ半減だよね。

次は、ちょの分を!!(前回参加してない&何が必要かわからないけど)
Posted by Cho at 2006.05.22 07:50 | 編集
そうなのか~!
スニあればどうにでもなるので恨みマックスで
常に料理書取りに行ってたよ・・・!

必要なものはフォモルコデックス(水道か礼拝堂のタウロスがドロップ)&恨みマックスなエルガルヒュムの人です!
コデックスは礼拝堂なら赤ソロでもタウロス勝てるから
取りに行くしかないかな~。
バザだと結構ぼったくってる人が多くて
30~50万くらいの値段つけられてるんだよね・・・・。
Posted by みさら at 2006.05.22 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
