--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.23

ら~にんぐとENM

インしたらひゅ~がジェタチュラのラーニングに誘ってくれたので行ってきました!
レディアントブレスも@1レベル高ければ覚えれたんだけど
44なので無理・・・残念!
というわけでひぽちゃんです。忍白青青コでやってきました。
めし消されるので断食です(゜Д゜)
一匹で一発らーにんぐするいりなたん・・・・ヽ(`Д´)ノ
みさらは6匹くらいかかりましたヨ(;;;;;; ̄ー ̄)
このラーニングほんとに差がありすぎるのどうにかしてくだチャイ。

その後BCGがくるぞーってことでアルザビで待機。
トロルをやっつけました!
初めてあの Gそっくりと いわれる ワモーラをみたんですが
あれ キモッ! キモスギル!!!!
誰あんなグラフィック考えたのヽ(`Д´)ノ
直視できないじゃないのさ~~~~~~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ヤツと戦いたくないです・・・(⊃д⊂)

夜はENMツアーを毎週やってるのでそれに初参加してみました!
無事にミラテテ3個(σ´∀`)σ青が45に!
ボムBCは手違いがおこって負けました(´・ω・`)
普段連続魔 まほうがりがり はいさようなら しかやったことがないので
あんな仕組みがあったとは知りませんでした(゜Д゜)
ひとつまた学んだくぽ~。

くぽ~といえば試乗券しかもらえません。
白豚めっ・・・・( ̄ー ̄)怒りゲージ上昇中【危険】!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/69-2a11df99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いっつもエリアではじかれて(タイミング悪すぎ)、ず~っとリトライをする羽目に…
入れないなら、白門に戻してくれたらいいのにな~って思いマス
Posted by Cho at 2006.05.23 09:36 | 編集
夜だとエリアぱんぱんになっちゃってること多いよね~。
終わるまで入れなくて何も出来なくなるし、
そこを改善してほしいねっ!!!
Posted by みさら at 2006.05.24 10:54 | 編集
ヤツをみたんだね・・モデルはぜったいGだって!!!
名前にプリンスとかはいってたから王子だよ きっとっ!!
↓ウケたので一部転載w
  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・) 我慢→試乗券→我慢→試乗券→我慢→試乗券
 /   ノ∪  
 し―-J |l| |   
Posted by Hiden at 2006.05.24 12:47 | 編集
王子なGなんて超却下ヽ(`Д´)ノ

ちょっとその転載のやつ しゃれにならないんだけど!!!!www
終わるまでそれだったらどうしよう(´;ω;`)
Posted by みさら at 2006.05.24 14:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
