--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.05

なかなかツイテルかも?

水曜日の裏ではもにょーん銀貨をゲッツ!
フレが300でも売れるよ(・◇・)というので
ぼったくりバザーしておりますヽ(´ー`)ノ♪

船はあいかわらずです┐(´ー`)┌

土曜はベヒモBCいきまちゅた。
さすがに慣れてきましたので勝てました☆
今回はナでガチBC初めての誤爆王とか
ちょっとレベル低いけど召喚ヽ(´ー`)ノした寝落ち女王とか、も初参加!
ふたりともがんばってたよー☆
なによりふぁるなさんの召喚70履行がすごいと思った(;゜ロ゜)
某鬱神さんはタイミングガーとか ぐちぐちいってたようなきがするのに!
がんがんダメいれてた!!!すごい上手かったなーヽ(´ー`)ノ
ドロップはゲピエ・雲生・ダマインゴ・その他雑貨でした。
なかなかウマー(*´Д`*)♪

日曜はてなめす西へ。
アポリオンは人気があって混み混みだったので・・・。
こちらは未クリア。ラストの階層まではいけませんでちた。
銭は1枚。
ここはきっちり12くらい揃えないとつらいかも。(10人で行った)

今日はウルガランENMいってきました。
唇滅びて。
またヘッジホッグボムがでましたよーーーー(*´Д`*)
カネーカネー(*´Д`*)

ふぇろーちゃんは50になりまちゅた。やっちゅー!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/7-01f7fa7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これというほど思い入れのあるジョブでもなく、一番最初に75になったジョブなのにメインと名乗るわけでもなくという位置付け。
アー、下手なのがバレターw

ベヒモおつかれさまん。
Posted by 鬱神 at 2005.12.06 23:40 | 編集
鬱先生は裏で白小手出してくれたら許します(何
ってか デモンと戦えないあたしのクソPS2!
今日のザルカも5かいもおちたわ!!!!
アリエネェ。
Posted by みさら at 2005.12.07 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
