--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.25

コデクストリ

なかなかレベル上げの時間がとれず 青が延々45でとまってます(ノд`)
丁度の敵とかは普通に倒せるのでソロるしか・・・。
とりあえずアンチカちゃんから磁鉄粉覚えてきました♪この子もWS多いよヽ(`Д´)ノ

というわけで中途半端な時間が多く、今日はひゅ~と一緒に水道にフォモルコデックス取りに行ってきました。
忍シコンビです。(久しぶりのシフ!)
入り口の広場にいるタウロスちゃん3体を倒す>もそもそリポップを待つ・・・。
途中でえみちゃんとうきちゃんも来てくれてまったり遊びました。
なんとコデックスが3こもでましたよ~(*´Д`*)
礼拝堂より楽ですねぇ!
希望者のコデックス集まったかなあ。みんなとって素直に喜びたいのです~ぅ♪

あとHPのほうをちょこちょこ改良中です。
ウェブ拍手を導入してみた!
お礼絵かかないとねぇ~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/70-d53f9726
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
青が前衛に近い…ような気がするというのと、なかなかラーニングしてくれないというのが重なって、投げてますよ。

【ウェブ拍手】ってなんだろ…
あとでみにいこ~っと
Posted by Cho at 2006.05.29 09:39 | 編集
青って前衛7後衛3くらいの役割の中衛かなぁ~。
前衛よりだよねぇ。
ラーニングは運だからねぇ・・・・ヽ(;´Д`)ノ
あんこをとりあえずふぁいと♪
Posted by みさら at 2006.05.29 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
