--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.31

青47

全然レベル上げが出来なくて超☆ブルーヽ(`Д´)ノ
イライラカリカリくっぽ~!だったんですが
(そして試乗券しかくれないくっぽ~も死ね!)
昨日は2回もPTできましたよ~(*´Д`*)
もう外人PTだろうとまずかろうと経験値減らなければいいよ!
みさら許しちゃう☆くらいの寛大さです。

午前中に入ったPTはナが日本人さんで他は外人さんでした。
そしてどんな姫様仕様なのかわかりませんが
ランク1なのにドレスきてPL二人もつれてるヒュム子がリーダーでした(゜Д゜)
スゲエ姫様((((゜Д゜;))))【タルタル】【王女】勝てそうにありません。
赤エルオと白たるちゃん(どっちも廃人装備)が常にPL(゜Д゜)
心置きなくがっつんがっつん魔法撃ってました( ̄ー ̄)
れれるが46にあぽ~!
LSイベントだから解散ネ!と姫が言うので2時間ほどで終了しました。
PL二人は初めてだったよ!ってかPLしてる人はだるくないのかな・・・。
姫のご機嫌取るの大変なのね(´_ゝ`)

そのときのPTの青タルちゃんがあたしよりダメだしてたので
装備をちらっとみたら攻撃力あぽ重視だったので
ちょっとベドーに行ってバルキリーマスク(変態仮面)を狙ってみた!
ついて30分くらいで沸き!ライバル3人いたけどゲッツ( ̄ー ̄)



デュエルレイピアでした。いらね・⌒ヾ(*´_`)

夜はイフ釜前でPT!ナ侍コ青詩白でしたよ。
ゴブなら青の出番ですよヽ(`Д´)ノ爆弾とめとめっ☆きめっ☆
サポシでがっつーんヽ(`Д´)ノ
無事に47にレベルアップ~♪

ところでほかのみなさんとの連携の仕方がわからないんです(´_ゝ`)
いっつも一人連携MBしてるんですが
連携に組み込んでもらった方がきっといいのよね・・・?
あの連携についてる属性が何と何あわせればいいのかとか
ぜん☆ぜん☆知りません!
覚えないとダメか・・・・ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/71-72a23c81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
か~君のポズンネイル(貫通)と暗黒のスライス(切断)で連携したですよ!!
びっくりでした。
連携って覚えた方がいいんだな~ってちょっとだけ思いました。

バルキリーマスク必要なら送るよ~
でも47になったからいらないのかな?
Posted by Cho at 2006.05.31 14:38 | 編集
そういえば召喚でも連携できるんだよねえ!
覚えないとダメかな~!!!

マスクもってるのかあ~!!!!
ちょっと借りてみてもいい?
すっごい違うようなら血眼になってベドーに篭もる予定ъ(`ー゜)
Posted by みさら at 2006.05.31 18:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
