--.--.--



2006.05.31

白豚への怒り


こ と し も ワ ン ド く れ な か っ た

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

白豚はいっぺん死んだ方がいい、マジデ。



この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/72-21153349
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5/31までだっけ?
わすれてた…w
Posted by Cho at 2006.06.01 08:21 | 編集
僕もダメだった・・・

しかも最後の4回は連続チョコボ試乗券 orz

期間中15回(がまんしたら)しか貰えないのに100%運頼みは・・・
Posted by Fritz at 2006.06.01 11:45 | 編集
>ちょ
そうなのよ~!おわっちゃったのよ~(´Д⊂

>ふりっちゅ
ブロンズモグベルト以外みさらすべて試乗券でしたヽ(`Д´)ノ
そろそろ全員に配って欲しいよね(´・ω・`)
Posted by みさら at 2006.06.02 16:06 | 編集
試乗券ばっかりくれて、俺の怒りが有頂天になったころにチョコボワンドキタコレ。毎日足しげく通った甲斐があったよ!人目を気にせず、モーグリを叩いたり怒ったりした甲斐があった。

試乗券はなんのために存在してるの、これ。
Posted by 鬱神 at 2006.06.02 17:41 | 編集
なんだって~~~~~~
う ら や ま し す ぎヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
ワンドがほしいがために
リターンもホーミンリングもわざわざ戦跡使って貰って
保存したというのにヽ(`Д´)ノ
たたきたりなかったのか!!!!!!!!!
来年まで毎日白豚たたいときますネ^^^^^^^^

試乗券は怒りを蓄積するためだけに!
Posted by みさら at 2006.06.02 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
