--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.02

青48とアサルト!

リヴェのボムENMに行ってきました!
赤赤赤青(寄生)です!
みんな慣れてるので超☆余裕!
みさらはカーズド一発しかやってません( ̄ー ̄)←役立たず
お宝はエーテルリング!初めて当たった!(*´Д`*)

サンドでワートを渡してミラテテ(σ´∀`)σ
無事に青が48に!!!
シックルリフェリングキタワアアアアアアアアアアア!
強くなった気が!する! (気だけ)

そのあとは幼稚園のお迎えまでアサルト行ってきました。
宝探しと土竜(もぐらってヨムノネ!)ですよ~。
どっちも行ったことが無かったので
みさらが率先してPTつくったわりに
みんなの知識に頼りました( ̄ー ̄)
ゴメンネつかえない【タルタル】で・・・。

宝探しはフィールドにおいてある箱をぱかっとあけてあたりが出たら終り!
はずれだとミミック!という仕組みです。暗ナ黒赤詩でトライ。
いそいそと開けましたが・・・・・。
はずれまくりはずれまくり・・・((((゜Д゜;))))
ミミックのデストラップ、スタンがむかつくぅううヽ(`Д´)ノ
最後の1個?あたりでようやっと当たりでした。
時間ぎりぎりだったっぺよヽ(`Д´)ノ

土竜は最初はスリップ大作戦☆キキルンもやってみようネ作戦
(黒黒黒赤赤)だったんですが
キキルン3体やって落としたの1個(´・ω・`)
潜在能力出すためにHP赤くしてたえみちゃん、
キキルンに殺される罠まで発動!(´Д⊂
あと1この壁を目の前に時間切れに・・・。
もう一回リベンジ!ということで今度は私は詩/シでトレハンつけて
キキルン殲滅して爆弾ゲッツ(σ´∀`)σ作戦に変更したところ
3体倒して全部爆弾落としてくれるというすばらしい結果に!
なにこれ、1戦目ひいひい言いながら岩にアタックしてたのが
ばからしいくらい余裕・・・。
サポシばんざーい(*´Д`*)

というわけであとはエージェント救出が終われば一等兵になれそうです。
誰かさそってくだちゃい!(他人任せ)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/73-e37cfa29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっち側は、人が多すぎるのよ。
だから行く気になれなくて(T-T)

みんなにおいてかれてますねw

青48おめでと~
75まで突っ走るの? がんばれ~
Posted by Cho at 2006.06.04 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
