--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.04

アコガレの盾




死んでもイイ’06 再び(゜▽゜)
※すぐリレ3で起き上がりますケド!
ず~~~~~~~~~~~っと欲しかった物が手に入りました。
お空で玄武と白虎やってきたのです。
なんとなんと玄武盾をいただけました!!!
白でも赤でも詩人でも!青でもこの先装備できちゃう素敵な盾!!
街で装備してるヒトを見るたび妬ましい視線を送ってた
あの盾が私のものに(*´Д`*)

トリガー取りがとっても大変だったことを知っているので
もうもうホントに後生大事に大切に使わせていただきます(;´д⊂)
とりあえず即効赤74にしてきます三 (lll´Д`)

トリガーとりもっといっぱい参加できるようにがんばろう!(`・ω・´)


玄武戦は余裕でしたが白虎は盾を守りきれませんでした(-_-;)
白の腕なまってるみたい~メリポとかいって修行しなおさないと・・・。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/74-092701b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
絶対とは言わないけど、なるべく殺さないぞ~という気持ちだけで、実際は(T-T)
最近、特に不甲斐なさを感じちゃうのよね…

盾おめでと~
どこで使ったらいいのかわからなくて、ちょは、殆ど倉庫に入れっぱなしです。ゴメンナサイ
Posted by Cho at 2006.06.04 10:50 | 編集
おお~!盾ゲットおめでと~。

赤上げ終わったら「サポナ」上げてくださいね^^^^^^

新エリアで僕とバッシュ(握手)!!ちがっwww
Posted by Fritz at 2006.06.05 08:48 | 編集
盾よかったね~!!

今回は誰が取るんだろうwってドキドキしてたよ~。
私も装備できるようになって必要になったらロットしようw

ずっと欲しいって言ってたもんね~w
念願叶ってよかったよかった~!
Posted by Ukky at 2006.06.05 11:51 | 編集
>ちょ
いっつも誰も死なさないヨヽ(`Д´)ノと気合たっぷりNMやるんですが
え?!ちょっと死んでる?!とか
ぎゃあMPないよ回復できないよ;;;;;;;とか
あれやこれやでいつも死なせてます(´・ω・`)
いつになったら犠牲0でできるかしら・・・

盾はソロで赤やるときとか詩人やるときとかに使いたかったの!
白でも超優秀盾だし(*´Д`*)
ソロはもうコレ携帯バッチリ!って感じだよう~♪

>ふりっちゅ
サポナのまえにアンコが必要なんですよ(´_ゝ`)
おわったらナもあげたいけど 青あげるのがさきだああああヽ(`Д´)ノ

>うきちゃん
ありがとうありがとうありがとう(*´Д`*)!
初めて玄武やったときから欲しくて・・・・・。
おろおろろ~ん(⊃д⊂)
Posted by みさら at 2006.06.05 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
