--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.06

NM2戦&赤74

盾が手に入った!!!ということで早速レベル上げに行くことに!
@7500くらいだったから1PTであがるよね(*´Д`*)
とか思ってたら外人さんに誘われ火山行くものの
迷子が出たり・・・。扉の前で離席者でちゃったり・・・。
狩場までの道のりが遠かった!
PTもリフレ4ヘイスト1で目が回りそう(@_@)ってかMPタリナイ!
がんばりのわりに稼ぎが少なく@1800ってところで
お昼ごはんだからとJPメンバー3人で抜けましたw

その後は姫を迎えに行ったあと
シエルのためにウングルをやってきました!
抽選が2箇所あるの知らなくて、一箇所で待てども待てども沸かない竜(@_@)
フレに突っ込まれて初めてもう一箇所ポイントがあることを知りましたヨ!
無駄な時間過ごしたOrz
ついでにチェビオット織物のお化けちゃんも狙ってもらうことに!
それぞれポップ場所が違うので抽選対象を狩っては移動~の
マラソン大会でした( ̄ー ̄)

ポップが2箇所ってのに気づいてからはすぐに沸いてくれてNM討伐ヽ(`Д´)ノ
なんかちょっとHPが多いワイバンって感じでした。
大して苦戦することなく忍暗暗詩赤黒で勝利~。
(途中不意玉が入らなくてたうべが死にそうになってたけどw)
その後お化けも見に行ったら、わーいてるじゃないですか(*´Д`*)
釣ったらワイバンまでついてきちゃったけど寝かせつつ勝利!
織物3枚頂きましたヽ(´ー`)ノ
今日はえみちゃんに合成お願いするぞう!

夜は旦那たまの帰宅が遅いのをイイことに 姫たち寝かせたあとレベル上げ!
やっぱり火山でとろーるちゃんでした。
忍モシ竜赤白でさくさくと狩りました♪
途中ちょ~眠くてフレにテルしまくって眠気を飛ばしました!
気がついたら意識とびながらリフレしてたり・・・(゜▽゜)
無事に74になって玄武盾装備できるように!!!!
片手剣スキルを上げれば夢のサベジが待ってるわぁああ(*´Д`*)
しばらく青中断して赤かなw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/75-12ee2d97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みんなでサベッジだ~♪
タルって着地に失敗してこけそう(?)だけど、でもモーション結構好きです。
Posted by Cho at 2006.06.06 09:30 | 編集
サベッジいいよね~!
赤あげたのはこれやりたいからだったのです!
スキル上げ@8!がんばらなくっちゃ~!
Posted by みさら at 2006.06.09 18:14 | 編集
ケープ割れなくって良かったけど
HQ来なくてションボリ(´・ω・`)

あの少人数でも狩れたのが楽しかったですよね~

また今度は金策で行きたいものですね(え?w
Posted by えみ at 2006.06.10 21:10 | 編集
HQは狙ってもなかなか作れないよね~!!!
銘が入ってるだけでうれしいからいいのだ~(*´Д`*)

お金稼ぎしたいね~!したいね~!
ほんにほんにびんぼうじゃよ(´Д⊂
Posted by みさら at 2006.06.11 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
