--.--.--



2006.06.09

いろいろダ!

アサルトの救出をシエルに無理やりPTを作ってもらって行って来ました!
敵のWSを扉に上手く当てて扉の奥をチェック!
うまくいったら終了!らしいです。
1個目の扉で成功!超短かったです♪
というわけでやっと1等兵になりました!!!!

1等兵初のアサルトはラミア13号でした。
(ってかこれしかシャウトしてないし!
ラミアとフォモル3体がそこら辺にうろうろしてて
ラミアを倒せば終了。
フォモルは魅了をディスペルではがしてあとはぼーっと観戦☆
というとっても楽なアサルトでした。
なるほど、これなら3人で十分だ・・・。
2回ほどクリア!
このミッション連打すればペルワン胴とかもらえちゃうのね~!!

アサルトの報酬がどれだけいいものなのかあまりチェックしてないので
そのうちチェックして血眼にアサルトやるかも。

あとはかりっぱなしも悪かろうとベドーでバルキリーマスクを狙うも
NM取り負けるし!沸かないし!すごすご帰る日々・・。
地道にこつこつ金ためて買うほうが早いのか?!



さて思いっきり関係ないですが今ポケモンレンジャークリアのため必死です。
ポケモンの映画を姫が見たがってるのでチケットをかったんですヨ。
そしたらマナフィーなるポケモンをもらえる前売り券だったわけです。
が、しかし!
このポケモンの入手方法・・・・。

1:映画のチケットゲッツ!
2:DSとポケモンレンジャーを用意!
3:新しいミッションをもらう!
4:レンジャーをクリアしてミッションをこなす!
5:秋発売ポケモンパールorダイヤモンドを用意!
6:4でゲットした卵を孵化させる!

なげえよ!!!そのままマナフィーくれよ!!!!
すごいハードルたけぇええええええ・・・・。
DS+レンジャー+ポケモンでいくらかかると!
世の中のパパンママン大変だネ(;´д⊂)
どうせ姫はマナフィーが欲しいだの言い出すので
ポケモン買うの決定です・・・・。
クリアしないとミッションできないだなんて!
(ある程度進めたところで姫がもふもふあそんでそのまま放置中だった
姫にはクリア不可能なので頑張ります・・・。
はっふ~(-_-;)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/76-72840714
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょは使わないからぁ~
いつでもいいのよ。
それとも、単にコレクションしたいだけなのかしらw

一等兵、おめでとうございます。
ちょも、がんばろ~
Posted by Cho at 2006.06.11 20:16 | 編集
>ちょ
結構装備したらよかったのでちゃんと自分でもっておきたいなって!
でも挫折しそうww
(さっとやってきた人にさっと取られるNM(つд・)

ちょもアサルトがんばろ~!!!
サンクションが長くなるよ(´∇`)
Posted by みさら at 2006.06.12 07:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
