--.--.--



2006.06.12

青51

シエルにPTをつくってもらって!
ですちゃんも一緒に流砂にレベル上げに行って来ました!
青が49>51にれべるあっぷっぷ!!!!
はっ!50の魔法覚えてません!

というわけで今日はラーニングのたびに出てました。
50の魔法は3つ。フライトフルロア自爆アイスブレイク
ついでに52も覚えることに。こっちはコールドウェーブF・ホールド
ですよ。
フライトフルロアはコデックス取りに寄生したので習得済み。
ソロでやるにはサポ高レベル獣以外は青だとつらいかもですねぇ。
アイスブレイクは氷河でやってきました。
ソロ可能、敵は51から見て楽最弱。
攻撃が痛いのでパイン蒸し もしゃもしゃ。
WSとっても多くてしかもアイスブレイク避けてるでしょ?ってくらい
使ってくれませんo(`ω´*)o
幸い一発で覚えてくれたのでよかったですが、これ何度もとかはくじけそうかも(´д`)
自爆は古墳でやったら強すぎたので(自爆を待ってる間にMPが無くなる・・・)グスゲンで。
まだ覚えてないからこの後また行って来ます三 (lll´Д`)

52の魔法はどっちともヌエ近くから入る制限無しソジャにて習得。
ダニは51からみて楽最弱表示、スノールは楽回避-でした。
普通に寝てくれるので危険になったら寝かせてヒーリングでも。

この後の魔法リストをみてると ちょ~めんどくさそ~(´д`)(=ソロじゃきつそ~
頑張らねばヽ(`Д´)ノ

あとは赤のレベル上げにいったり。@1900で75ですよ(´∇`)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/77-916ba590
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
順調ですね~

お友達が【迎え火】に行ってきたらしいのですが…
構成が青黒モモナ赤だったそうです。
青さん70だったらしい!!
もうそんなに上がってる人いるんですね。ビックリ。
Posted by Cho at 2006.06.13 08:58 | 編集
レベルもすごいけどいちいちラーニングしてるってのがすごいね~!
もう後半ソロきついのばっかり(;´ρ`)
Posted by みさら at 2006.06.13 09:00 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2006.06.13 10:58 | 編集
↑オレンジっぽw

赤75おめでとうございましたぁーーっ!!
また器官取りとか、色々行きましょうね~

この前マスクしてたけど
攻撃アップならオーガマスクもお勧めですが
青じゃ装備出来ないからパスなのかな?

きっとクマスタンは先越されそうだ~ヽ(;´Д`)ノ
Posted by えみ at 2006.06.13 21:53 | 編集
ぜんぜん順調じゃない【タルタル】がきましたよヽ(`Д´)ノ
もうね、あきらめた。ビシージもかなり高確率で落とされるし。
ラーニングもサッパリだし。お誘いもサッパリだし。
最近のマイブームはビシージ中にバフラウで蜘蛛、これだね。
うはwシフさいきょw網うまーーーーーーー( ゜д 。)
パーティメンバーがいません。
Posted by ぃりな at 2006.06.14 05:54 | 編集
>えみちゃん
オレンジ正解(゜▽゜)
アルタユツアー楽しかったよ!!!またいろいろ取りに行こう!
帯だ~帯だ~!Ψ(`∀´)Ψ

装備はね~赤はINTとMND上げれればもういいや・・・w
青の装備が欲しいo(`ω´*)o
からオーガマスクは・⌒ヾ(*´_`)!

クマスタンがんばるよ~!

>いりなたん
おらも順調じゃないよ(;゜д゜)!
超寄生しまくってPTつくらせてr(げっほげっほげっほ
青超いらない子ムードが漂ってます(ざわ・・・ざわ・・・

自爆は10回目でやっと覚えました(´д`)
ホルトトとかの超よええやつのほうがいいかもね(´_ゝ`)
ビシージはマジ落とされるね!なにあれヽ(`Д´)ノ

網か~シフはいいなあ(゜▽゜)
【お金がありません。】
Posted by みさら at 2006.06.14 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
