--.--.--



2006.06.14

赤75

ついについにようやっと!
赤が75になったど~~~~~~~~~~~o(`ω´*)o
3ジョブ目の75でございますよ。

ビシージでちまちま稼ぎ(主にケアルしかしない)、
ガルカ先生と寝落ち妻と根菜類(56シで寄生)とアルタユでえいツアー。
rep取るとか言うから頑張って精霊がんがんいれたった!Ψ(`∇´)Ψ
無事に75になり、ま た リミポモードになって経験値が71で止まっちゃったので、急いで戻ってさらに保険稼ぎ!
(詩人のときにもこのミスやったのに学習してませんすいまs
エイもピンポンで精霊がりがりやればちょろいですネ!(´з`)y-~
というわけで!赤はコレにて終了~!ぱんぱかぱんぱかぱーん!

次は地獄の餡子熊王上げです(´_ゝ`)気が重い・・・・。
が、スタンは必要だ・・・。
両手武器って眠くなりません?!間隔遅くて・・・ぐぅ・・・。

夜はお猿親分の裏に参加してきました。
途中から入ったけどなんか言った方がいいことあったら言ってネ!
と言われたので口うるさく口出ししてました(;´ρ`)
侍が3個もドロップ!(誰も欲しがらない罠
他にもいっぱいでました。
赤欲しかったけど私が入ってからは出なかった!(´Д⊂
まだ裏慣れてないメンツが多かったので逆に新鮮で面白かったです。
死と隣り合わせ(゜▽゜)エキサイトエキサイト!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/78-ee57dbd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
白さん、サポ暗黒できますか?
といわれて、サポを暗黒にしたにもかかわらず…
スタンを全然使わなかったのは、ちょですw

キットツカワナイ(使えない)って、ダメですか?!
Posted by Cho at 2006.06.15 08:51 | 編集
侍4個でましt
赤75おめでとうございマース。
飽きて65で止まってます……。
Posted by 鬱神 at 2006.06.15 18:13 | 編集
>ちょ
白でもサポ暗黒要求されるんだね~!
いやだな~(´・ω・`)
まあ有効といえば有効な魔法だよね~少なくともフラッシュよりは使えるしw

>鬱神サン
4個ダッタノカ!多すぎ(´・ω・`)黒が4とかならみんな喜ぶのに!
なにげに60以上のジョブ多いよね~。
65か~。
なんかエサがないと頑張る気力が続きませんネ。
Posted by みさら at 2006.06.16 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
