--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.17

あんこ☆熊王物語

サポの為だけにあまり好きではないジョブ上げるのって
とっても苦痛ですね(・◇・)

というわけで、あんこ熊王(桜玉吉ネタ(誰も知らないダロウ))頑張ってます。
希望出しても誘われないし~PT作る気力はないのでもっぱらソロです。
ボルト山盛りでシャクラミに篭もってめめずと戯れてます。
おかげで両手剣も両手斧も真っ白・・・・・( ̄ー ̄)
ますますPTに入りづらくなるスパイラルッッッΣ(゜Д゜)
もういいやソロで・・・(´_ゝ`)
鎌スキルは黒であげる邪道なワタクシ

現在19デス。女帝なかったらくじけてそうです。ありがとうアルタナ様ッ!
そのうちアンコが楽しくなってきてくれるとウレシイです。


先日はおまよまよのためにプロミヴォンデム&ホラ行ってきました。
7人でENMやって本番は忍戦狩黒白召で。
道中おまよまよがあっさり華麗に逝ったりしましたが
問題なくクリアできてよかったディス。
バハムBCのあとのヴォン調査行ってなかったので、
大事なものを(σ ̄ー ̄)σ出来て嬉しかった~('∇')
耳ピアス欲しいので、あとはメアのも取ってきてヤツラとBCしたいデス。

ところで、まよの死に心が全く痛まない私は正常ですよね!
むしろ爆笑(´∀`)キャッキャッキャ☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/79-27ffcc25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんこ熊王懐かしい!
Posted by junkei at 2006.06.17 16:11 | 編集
使える武器が多いとスキル上げが大変ですよね・・・(-_-;)
僕も戦士でスキル上げしないとマズイな~w
Posted by Bowz at 2006.06.17 23:44 | 編集
どっちかというと、PTの方が多かったような気がする~
だから逆に射撃スキル低くて、PTで使えませんw
通常武器も、両手剣と両手鎌の両方を上げなくてはいけないので(?)、両方とも白字ですけど、一応3段階目までのWS打てるから問題ないかななんて…思ってます。

アタッカー(?)は、やっぱり苦手なので、38で終了しちゃいましたけどねw
Posted by Cho at 2006.06.18 19:22 | 編集
出たな!あんこ熊王!!w
でも、あれの最後は「へんなクマーw」で芸をしこまr・・・

ふぁいとw
Posted by Fritz at 2006.06.19 11:59 | 編集
>じゅんけいさん
ちょΣ(゜д゜lll)!お久しぶりです!
こんな最果ての日記見てたんですね(;´ρ`)
熊王はわれらジェネレーションしかワカリマセンね・・・w

>ぼ~ず
そうなの~!スキルがっ!白いと気になる病です(´_ゝ`)
○○うてますよね~?とか言われたらホントやばい白さ((((゜Д゜;))))
みんな低レベルスキルってどうやってあげてるんでしょね・・・。

>ちょ
射撃は狩人であげたから青いのだ~!
でもPTに入れるなんていいではないですか!
鎌は黒であげれm・・・・・げほげほ!
アタッカーね~どうもアンコの面白さがわからない・・・。
シフはダメどっかーんたのし~!でがりがり上げたんだけどね・・・。

>ふりっちゅ
あんこがなければただのくまです。
ちなみにみさらは餡子嫌いです(何
アンコク終わったら内藤もがんばる!予定☆
Posted by みさら at 2006.06.19 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
