--.--.--



2005.12.05

携帯変換バトン

ちっちたんからバトンがまわってきまちゅた!!
携帯の変換で最初に来る奴はなにか!
ってやつですね!
なんというか生活がまるみえですね┐(´ー`)┌

「あ」空いてる :席かしら・・・
「い」いいの  :よくない 
「う」うぎゃ  :うきちゃんの口癖が移った!
「え」え    :何だってΣ(゜д゜|||)
「お」お    :ぉ?
「か」買い物  :日課ですたい
「き」きあいだ :1,2,3、だー!
「く」下さいね :おかーさまに送ったメールの用語かしら
「け」件    :用件ですたい
「こ」こと   :何のことだろう
「さ」寒い   :寒すぎる
「し」幸せ   :なんだかんだいって幸せですヨ
「す」すとっきんぐ:結婚式に履く綺麗な奴・・・
「せ」せっけん :を買ってきてね☆という旦那へのつかいっぱしりメール
「そ」外    :でまってるのは寒い
「た」たこが  :ジュワタコに違いない
「ち」中    :には何が入ってるかな
「つ」着いた  :待ち合わせデスネ
「て」で    :はなしを切り替える、っと
「と」特大   :何が特大なのか全くわかりません
「な」なくな  :ないちゃだめだ!
「に」にするよ :夕飯メニューはコレです!と旦那に送ったような・・・?
「ぬ」縫った  :最近裁縫してないのにな?
「ね」ね    :ね~?
「の」のどがあかいので:姫が風邪を引きました
「は」はきたいから:「す」のストッキングの続き・・・
「ひ」ひぃ   :(;゜ロ゜)
「ふ」無事   :になにかをやり遂げた模様
「へ」返事   :は早めにネ
「ほ」欲しい  :物はいっぱいダネ
「ま」まだ   :まだかかりますヨ
「み」みさら  :HNが携帯にはいってるってドウナノ。
「む」むむぅ  :口癖
「め」メール  :よくやります
「も」もう   :終わっちゃったヨ!
「や」休んで  :ネ!
「ゆ」ゆっくり :上の前に続く言葉
「よ」良かった :何に安堵したのでせう
「ら」来週   :のさざえさんは~?(違
「り」了解   :よく使う
「る」る    :変換するものがなかった模様
「れ」連絡   :は大事ですたい
「ろ」ろうと  :意味不明
「わ」わいた  :たこがわいたに違いない
「を」を    :変換するものがなかった模様
「ん」んー   :口癖

なんか変なバトンですね☆
まわしてくれたちっちたんありがとーv
答えるのがおそくなってごめんよ!!!

さーて、まわす餌食は( ̄ー ̄)・・・・。
なでちゃん!ふりっちゅ!
あとはLSメンバからおもしろそうなひるとにまわしてみよーっと!
ポイポイ( ̄ー ̄)ノシ

お暇だったらお答えくださいな♪

※説明文を増やしてみた!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/8-8f83ded6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはw 私、日曜日に携帯機種変更したばっかだから
たぶん、つまらないよーw
Posted by なでしこ at 2005.12.06 12:58 | 編集
携帯…
OLさんとしては(?)提出とか打ち合わせとか普通に入っていたけど…
やすんじゃぉというのが(T-T)
切れるっていうのも…

なぜかコロッケチーズというのも。

ちょは携帯はあまり使いこなせてないので、短い単語が多いかもしれない。
Posted by Cho at 2005.12.06 13:07 | 編集
ぬをっ! なんかバトンきたwww
おいらまだブログできてませんよ(;´∀`)=3
う~ん、いつもの日記に書いちゃおうかしらwww
ちょろっと見たけど結構やばい変換多いかも^^;
Posted by ふりっつ at 2005.12.06 14:52 | 編集
>なでちゃん
はっ!そうだった!
高画質ぷりちーわんちゃんを見ていたはずなのに!!!!
すっかり失念Σ(゜д゜|||)

>ちょさん
やすんじゃお・・・おもうよね・・・思うネ!
うちの旦那も毎日休みたいっていいながら会社いってますヨ。
コロッケとチーズは好物れすか??w

>ふりっちゅ
ブログじゃなくてもきっとおっけー┐(´ー`)┌
やばい変換【楽しみ】!
Posted by みさら at 2005.12.07 17:57 | 編集
あー。。前の携帯まだ残ってるから
そっちのでやればいいのかな?w
Posted by なでしこ at 2005.12.07 19:17 | 編集
おー!昔の奴でヽ(´ー`)ノ!
ソレデス!それです♪
バトンターッチ(`・ω・´) ノシ
Posted by みさら at 2005.12.08 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
