--.--.--



2006.06.20

くま熊24

外人PTに揉まれながら暗黒上げてます!
誘われるってス・テ・キ☆
うきちゃんとセットにしたら激ウマPTに入れました!
さすが親分の力はスゴイネッ☆
というわけで19>22は外人オンリPT&ソロで稼ぎ
22>24までは親分とセットPTで稼げました♪
24でチェ~ン装備と羽虫装着っ(`・ω・´)ノ

外人PTはさくっと抜けれるのが気楽でイイです。
この暗黒ツカエネエ!とか言われないだろうか、と
びくびくしなくていいのも楽です。
こっそりスキルが白かった両手斧も青くなりっ!
あとは真っ白両手剣をどうにかしたいです・・・。
さすがに現在レベルで青は74くらいだというのに
25しかないスキルで武器ぶんぶんするのは
気が引けますので(当たり前)
せめて50くらいまではスキルアゲしてこようと思います・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/80-9c7ed228
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょは、PT毎に武器を変えてました。
だから両手剣も両手鎌もスキルは白だけど、両方共そこそこ上がってるという感じw
持っている武器をみてWSを決めてくれる人ばかりでしたよ。
幸せなPTばかりだったって事なのかしらね。
まぁ、その分当りにくいとかあったかも、ですけどね。
Posted by Cho at 2006.06.21 09:01 | 編集
武器を新調するのがめんどくさくて・・・w
3種類レベル適正のを用意ってお金かかるよね(⊃д⊂)
なので一個一個つかって・⌒ヾ(*´_`)
してるのです・・・w
連携は暗黒でしたことがありません(・◇・)!
なので要求されたらどうしよ~とか 考えちゃうんだよねw
Posted by みさら at 2006.06.21 19:30 | 編集
武器3つ?!
知らないよ!!
両手剣と両手鎌以外に何だろう?
Posted by Cho at 2006.06.21 19:34 | 編集
外人さんptだし ど~なることか・・と思ったけどガルとか後から来た赤タルとかステキだったね~!!
また一緒に遊びたいな!
Posted by Ukky at 2006.06.22 13:31 | 編集
>ちょ
両手斧?がシルブレがあっていいらしいんだよう!
今はPTで両手斧使ってるよ!
27になったらお髭様がくれた両手剣をぶんぶんする予定だよ☆

>うきちゃん
最初の赤たるは憎かったね!w
またぜひぜひ遊んでね~!
Posted by みさら at 2006.06.23 12:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.06.23 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
