--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.26

FF11バトン

【ボス】のうき~ちゃんからバトンが回ってきたYO!
頑張って回答してみます(゜▽゜)ノ

1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。

回ってない人を探すほうが難しい!(`Д´≡`Д´)

1 ちっちた~ん!

2 ふりっちゅ~!!

3 えみえみ~!!!

2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

ちっちたん>レベル上げがとっても早い(;゜ロ゜)!がんばりやさんのすごくかわいいタル娘ちゃんです!すごく女の子~って感じのやわらかい優しい感じの娘さんです(*^_^*)

ふりっちゅ>最近ラブラブな様子デス(´∀`)(暴露)彼の倉庫には趣味装備がいっぱい(゜Д゜)!装備マニアかも?wジョブを特定しづらい格好をよくするお方です(*'-')

えみえみ>ス~パ~弱体赤を目指して頑張ってる、とっても謙虚で人のよい【妻】デス。寝落ちは最近減りました(?)。ソロプレイも上手な勇者候補デスヨ!(`・ω・´)

3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?

オズの魔晶石のフロア。きれいで落ち着きます(*'-')
フィックウゥゥゥゥ(;´д⊂)

4. ヴァナディールで恋人はいますか?

らぶらぶつっき~なら!(恋人じゃない∑( ̄□ ̄;)

5. FFXIを始めたきっかけは?

タルタルがかわいすぎた!&FFシリーズほぼすべて網羅してたからその流れで・・・。

6. あなたの名前の由来は?

ペンネーム&ハンドルネームデス。意味はないです(゜Д゜)

7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

タルタルシカナイ(`・ω・´)!と思ってましたので・・・。
タルタル>MPいっぱい>白魔導師やりたい!で完璧なジョブ選択でした♪
髪の色は選択画面とちょっと違って最初はしょんぼりしました。

8. あなたのおすすめ金策法は?

主にBC、雄羊狩り、ひっそりとヤグドリとか・・・。
NMをずっと待ち続けるのは苦手です(-_-;)
最近お金がマズイです、【助けて!】

9. あなたのFFXIでの真の目的は?

真の・・・・?!
とりあえずすっごい強い敵と戦ってみたいです。
すっごい廃装備もしてみたいです(´∀`)
でも一番は一緒に楽しくあそべればそれでいいのです。 

10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

いつも周りのみんなのことを考えて行動できるうきちゃん!
だからこそみんなが周りに集まるんだと思います!
大きな目標が達成できるように応援するね☆
またいっぱい遊ぼう~!!!!(〃 ̄ー ̄〃)ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/81-477ea017
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みんなを考えてとか!!!
ステキじゃないの~w 私! って思いながら読んだw
けど実際そうキレイにはいかないんだよね:;

みさらって金策しなくても なんかリッチそうに見える!!
やりくり上手そうw

Posted by Ukky at 2006.06.27 20:36 | 編集
えええ~!ぜんぜんリッチじゃないんだよ~!!!
せこく使わないだけなのだ(´∀`)
ここ数ヶ月所持金が100万前後をうろちょろしてて
高い買い物なにもできてません(゜Д゜)

人間関係はキレイにはいかないね~!
でもなんとかしようと努力する過程がステキだと思う!(`・ω・´)
Posted by みさら at 2006.06.28 10:22 | 編集
バトン受け取りましたよ。。。。暴露つきでwwww
最近ナイトまでもがジョブがわかりづらい装備になってきました^^;

装備だけで倉庫が凄いことになってるのは内緒♪
Posted by Fritz at 2006.06.28 12:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.01 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
