--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.03

マトメテ日記(´∀`)

◎アンコ熊王女物語(もしもしかめよのお歌のリズムで歌いましょう)
♪すっきるが低い両手剣~ぶんぶん振るってスカスカヨ~
♪それでもめげずに釣りをして~
♪どうにかこうにか28

というわけでスシ食おうと20低い両手剣じゃ当たるわけナイなーい。
でも気にシナーイ!
27でLSのダンディお髭様が送ってくれた両手剣を使いたくて
無理やり両手剣でPTしてました。
もらった両手剣はとっても強くてステキ☆(当たれば!)
当分両手剣ぶんぶん振り回しますヽ(`Д´)ノ

◎青マドウシ日記
あずに~やしえるとPTをしましたよ!
サポ忍とサポシでやってみましたが、結果ダメ比べると
忍者やるならシやってたほうがイイヨネ!
って感じでした。
NOUKIN仕様の青は楽しいです(´∀`)!
でもこれやるには自分でPT作らないとダメポ(⊃д⊂)

ラーニングも順調です。
Rブレスは二人で覚えれました。
青/戦(私)と赤/白(内藤様)でリヴェBの方で。
ソロはやっぱ無理だな!お友達を呼びましょう・・・。鱗を餌に(・◇・)?
フェザーバリアは東あるてぱで覚えようとしたらちっとも鳥がいなくて
ミザレオの礼拝堂前に変更。
丁度をやったら電話が来たりでこんにちは。
2回も覚えるまでに死にました(ノ∀`)
でもなんだかんだ言ってラーニングという行為がとても好きなので
死んでもへこみません(´∇`)
がんばるよ!!!!o(`ω´*)o

ところでラーニングできるのはてっきり9レベル上までと思ってましたが
スキル29上のものまでなんですね!!!!(;゜ロ゜)
その情報古いよ!と指摘されました(-_-;)
危うくさっさと覚えちゃおうと高レベルな魔法もラーニング行こうとしてました。
あぶない~あぶない~!!!!!
54の現在+5レベル上までしか覚えれない模様。

◎BC日記
ダルメルと根菜といりたんで光る眼。
恐ろしいほどハ・ズ・レ(´∀`)キタワー!
根菜とゆかいな(?)仲間たちでトンベリBC。
管楽器トルクデタワーΨ(`∀´)Ψ
お金がないので売りたい・・・でも使いたい・・・。
おろおろ(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
あとは裏バス*2/リンボステナメス中央2F*1/リヴェENM燃ゆる~*1
を行ってきた感じです。
赤AF欲しかったけど916出したのに負けた!
アタイにしては凄いロットの高さだったのにOrz
まあいつものことですネ┐(´∀`)┌

そうそう先月末に電撃からアトルガン本が出ました。
電撃本大好き(´∀`)!なのでいそいそと買ってきました!
青魔法全部載ってたり、からくりやらコルセアも結構検証されてて
なかなか充実でグゥ(゜▽゜)b
PCでやってるからネットで調べるのめんどくさいので・・・。
本はやっぱりイイ~(´∀`)
そしてアトルガン4日前から始めたのに青がもう70になってるキャラがいることに恐れ
すげえ!負けた気分だ!(何?
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/82-549ba5b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
光る眼のBCなかなか当たらないですよね(;´д⊂)
みさらさんが振り回す両手剣とどっちがよく当たるのかな?
blogにリンク貼らせていただきました(/ω\)

Posted by Qちゃん at 2006.07.04 14:20 | 編集
暗黒は(忍者も)、結構Lv低い時からスシ食べてた気がする…
って、もう忘れちゃったけどね。

トンベリBCいきた~ぃ。
でも、ちょは途中の移動エリアが怖くていけないw
Posted by Cho at 2006.07.04 15:47 | 編集
そんな私は日記ならぬ週記くらいな感じですがw

タイミング悪くて大鳥行けなかったですね~;
今度パパっと覚えに行きましょう~!!
Posted by えみ at 2006.07.04 18:30 | 編集
>Qサマ
一回クジャク当てちゃったのでもうここではアタリこない気もします・・・(´・ω・`)
リンクうれしいぃ~!こっちからも早速ぺたっ(^O^)/

>ちょ
てへ☆ちょは毎日書いててえらいよね!
みさらは昔から気が向いたら更新です( ̄ー ̄)
前衛はほぼすべておすし食べてるんだけどね~
両手剣って持ったことなかったからスキル0から始めたの!
なのでまっしろしろなのだ~・・・(-_-;)
㌧ベリBCはわたしランタンも持たずについていっただけなんだよね!
ランタンのつけ方【何ですか?】【わかりません。】

>えみえみ
ほぼ月記と化してたえみちゃんに言われたくありまs・・・!(げほげほ
大鳥覚えてきたよ~!夜はタイミング悪くていけなかった!
㌧ベリソロがこわいので㌧ベリラーニングでも・・・(⊃д⊂)
Posted by みさら at 2006.07.04 19:37 | 編集
おれの日記は四季報みたいな感じ~ てへw
そろそろ書かないとなぁ・・・
でも会社でMIXIみれなくなった;;
メッセも使えなく;;
仕事中にしてる人多いんだろうねぇ
そんなことしても 真面目に仕事なんかするわけないのに・・・
逆に気晴らし減って パフォーマンスおちるっつうねん
おれだけ そうなのかも知れないけどww
髭から借りた両手剣って 傭兵の大剣+2 とか?
それ Hiden作だよ 頼まれてつくったらHQに・・・
利益目的でつくったら全然できなくせに
やっぱ 神様っているのかねぇ
Posted by Hiden at 2006.07.06 09:45 | 編集
>ひでん
会社でミクやら出来なくなってめっきり更新減ったよね!!!
レスも減ってか~なし~(´д`)
会社いる間仕事しっぱなしって無理だよね~。
気晴らしも必要だよね~!ヽ(`Д´)ノ

まるこにもらったのはバーニングブレード?かな!
追加で火のダメが与えられるやつだよ!
デモあんまり発動しない・・・・(´・ω・`)
Posted by みさら at 2006.07.06 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
