--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.06

臼棍棒ゲットだぜ(´∀`)!!!!

火曜日
夜におまよまよを見つけたのでPTしやがれゴラー^^
というわけでPTを作ろうとする・・・・。
が、誰も希望出してないΣ(゜Д゜)
ので暗狩二人でみみずを食べに。
まったり2500程稼いできました。
29はまだ遠いです(´・ω・`)

水曜日
例によって遅刻して裏ザルカイン!
今日は希望者の多いナ黒に加えシ獣となかなかよいドロップでした!
黒はお友達のめいたんがゲッツ!(σ´∀`)σ
すごい喜んでてこっちも幸せに(´∇`)

その後『四季悪日』に行ってきました!神30BCデス。
ずっと前にも書きましたがこのBCで出るモルゲンステルンが欲しいアタクシ!
出ろ~出ろ~!と怨念飛ばしながらのBCデス。

ジョブは忍モ(サポ忍者)赤赤(ともにサポ黒)黒詩。
あたしは詩人でマンボバラスレエレ役です。
モ>忍>暗>白の順番で倒します。
ノンアクで、一匹釣る>2Hアビ発動>次の一体がアクになる
という変な襲い方をしてくる木でした。
百列は寝かせて回避、
微塵は半分まで減らしたら連携MBでががっとHPを減らして被害を少なくする、
ブラポンは蝉で回避、女神はHP回復するだけなので問題なし。
という戦法でレッツゴ~ヽ(`Д´)ノ

1戦目は一匹目のモンク木の連携時に一人がスタン入っちゃって連携失敗、
襲い掛かってきた忍木の対処も遅れてうまくいかず全滅(´Д⊂
立て直そうにも時間でこの敵強化されていくので
あまりにも強すぎて対応できませんでした(´・ω・`)
一度失敗するとこのBC建て直し不可能に近いです。
あとリーフストームがかなり痛くて
ストン切れてると死にそうになることを学びました(⊃д⊂)

2戦目以降は感じがつかめ、スタンしちゃわないようにバサンダラもかけて挑みました!
モ>百烈まで普通に削る>百烈でスリプル(45秒)、忍者木にスリプガ>百烈切れたら分解MBサンダ4&サンダ3でモ撃沈
続いて忍者木>半分までは回避装備で削る>アビが来そうになったらいったん寝かせ>HP増幅&連携用意>連携で押す、微塵が来たら速攻ケアル回復&赤1はサークルで待機して即効暗黒木にスリプル>忍者撃沈
暗黒木を起こして通路に>TPためて核熱連携+MBを2回ほどで撃沈
白はあまり精霊とおらないみたいですが普通に殴ってWSしてれば勝てマス。

といった感じの流れがうまくいって1敗5勝という結果でした。
あたしの回では怨念が通じたのか、
片手棍キタアアアアアアアアアアアアアアアアア(σ´∀`)σ他のメンバーの両手棍もいらないというので貰って来ました(〃 ̄ー ̄〃)
潜在消しに行かないと!!
そして5戦とも300万近くする御神木すべてドロップ(;°д°)
という超アタリBCでした。
スコハの資金に貯金・・・(*^_^*)

かなり慣れるまでシビアなBCでしたが楽しかったです(´∇`)
負けちゃった一人の分ももう一度行きたいな!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/83-0b2ce772
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ああ、シ欲しかったなあ。
遅刻で良いならいけば良かったヨ!
家戻ったの1時過ぎですけどn

クリティカルする鈍器おめでとうございます。
四季悪日、いちどはいってみたいワー。
Posted by 鬱神 at 2006.07.06 19:31 | 編集
ザルカのシフ小手は神だよね~!
誰がとってたんだっけ・・・失念(ぉ
あたし1時頃に平気で遅刻して入っていってますヨ!
だって3時30くらいまでは入ってるし・・・。
鬱さんもキナサイ。

四季悪日は黒とか召喚PTとかでもいけるみたいだね。
ガチは慣れないと初回はきつそうだ~!
Posted by みさら at 2006.07.06 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
