--.--.--



2006.07.07

AF!

新ジョブのAF追加発表されましたネ!!!
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/619/detail.html
超チョウ楽しみです(´∇`)
でもまだ54なわけで・・・60になれるかな・・・。(無理ポイ

昨日の続き。
▼臼っ子みさらたん
Mis060706174327a.jpg

両手に持つのはモルゲン・ダークモール(銘入り☆)
オプチにエセホーバー、クジャクにスウィフトベルト、
被ダメカットにチェビオットケープとジェリリン!
STRとHP増加に種族2の小手足!
見事な臼です。ありがとうございます。
あとはリング@1個とピアス2個と投擲どうにかしたいデスネ。
適当にタマス、ロケイシャ、モルダバ、ホーリーアンプラつけてます。
やっぱここは『世界~』で幽界の耳取らないといけない所でしょうか(´∀`)!
世界逝きたいな~。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/84-d5ad832e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミサラさんもう54なのですね・・・・早い^^;
ブリジットⅡのセリーズダブレット着れちゃいますねw
Posted by Malco at 2006.07.07 17:54 | 編集
セリーズ持ってます(´∇`)b
称号がサブリストになって超はずかしかったデスo(`ω´*)o
セリーズでスコハまでどうにかごまかす予定です(/ω\)
スコハ・・・買えるかな(´・ω・`)
Posted by みさら at 2006.07.07 19:17 | 編集
おつかれさまでした!
あれ難しかったですね><

臼装備おめでとうございますw

指、24hポップの時間調べて行きたいですね~
ちなみにわたくしは欲しいですw

そそ、あとはマウラから試練のもらって
召還獣行くときに、イフリートだけみさらさん拉致だなw
イフリートブレード青で使えそうだし^^

個人的には
氷帯とアイスリングで精霊上げたかったりもしますw

目指せっ!ウルガランの聖牛ソロ

で、垢になりますよ!?
ありがとうございましt・・・
Posted by えみ at 2006.07.07 23:35 | 編集
お、エセホーバーじゃんw まだ出番あったかwww

AF実装されるころには60になってるのは間違いないね♪
速攻で取ってファッションショーよろしく(´∇`)
Posted by Fritz at 2006.07.07 23:42 | 編集
AF楽しみですね~
タルタルのAF姿がこれまたかわいい♪
コンプの暁には是非SSを取らせて下さいw
Posted by Bowz at 2006.07.08 23:48 | 編集
>えみえみ
なかなか難しいBCだったね!アタシ以外がみんな頑張ってた!w
詩人って歌って~歌って~しかやることないしぃ┐(´∀`)┌
試練は全部いけるかな~?
イフブレ欲しいね!!!!ってかその前にさっさとレベル上げたい(´Д⊂
装備はいろいろ特化したいよね~!
これならこの装備!ヽ(`Д´)ノみたいな・・・・。
でもかばんとかねが・・・(´д`)

>ふりっちゅ
出番あるある!!!ちゃんと使ってますヨΨ(`∀´)Ψ
見た目が後衛に見えなくなるのがイイデスネ♪
60は今月は無理そうだよ~(-_-;)

>ぼーず
SS取ってもらえるように頑張る(`・ω・´)ノ
75まであげてやるんだもんo(`ω´*)o
AF2もあるのかな~わくわく
Posted by みさら at 2006.07.10 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
