--.--.--



2006.07.11

潜在消し

モルゲンの潜在を消しに言って来ました。
フレからクラクラ借りたのでTPためまくりですヽ(`Д´)ノ
いりたんも手伝ってくれて光連携☆ぺか~ん♪
というわけで、速攻外れました(´∇`)










しかし


いまいちだ(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・

ダークモールとあんまり大差ないということがわかりました(´・ω・`)
やっぱり臼には白馬鹿カジェルが必要なようです・・・。
海か!船か!船に行かねばならぬのかヽ(`Д´)ノ

釣りスキル上げたい暇な方募集・・・・(´Д⊂

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/85-0006d974
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
潜在消えるの早いよ!!

でもWSと違って、NM倒さなくていいので楽ですねw

釣りは苦手なので、お手伝いできませんぉ
Posted by Cho at 2006.07.12 09:39 | 編集
お魚ほし~お魚~
竿パクってついてくね~
Posted by Ukky at 2006.07.12 09:42 | 編集
>ちょ
わずか2日で外れましたw
片手武器は早くていいよね~!NMも倒さなくていいの素敵だよね~!
釣り、仕様変わってから難しいよね・・・・。
ぐぐぐぅううぐぅヽ(`Д´)ノ

>うきちゃん
おさかな~!おさかな~!
つれたやつ全部あ・げ・る(´∇`)ノ
今度暇なとき旅に出ましょう!
Posted by みさら at 2006.07.12 10:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
