--.--.--



2006.07.13

にっくきコリブリ

青魔上げ行ってきましたヽ(`Д´)ノ
外人さんに誘われてPTにはいるも作成に1時間近くかかり
戦戦暗ナ青詩でクフタルヘ。
そこはフェロー天国でした(´д`)・・・・
取り合いしながらひいこらやったので、2時間ちょっとで5000くらいでした(ノд`)
なんとか54>55へレベルあっぽっぽ~!
誘われただけでも青魔みさら、嬉しいです!うれしいです!うれしいd・・・。

今日は内藤様がいたので赤やって~(´∇`)と強制的にPT!
リーダーやっちゃうよヽ(`Д´)ノ
ナシ青赤赤詩かんせ~い!!!!
ウマイヨ!と聞いたコリブリちゃんをやりにワジャームにっ!


いやーこれ超オイシイ
指輪ありで400軽く超えるわ、通常でも300とか入るわ、
サンクション:リフレシュでMP回復も楽だし!!!!!
すごいオイシイ。

食事効果さえ消されなければヽ(`Д´)ノ
憎い!憎い技だわ!なんて嫌な子・・・!

みさらサポ忍者でシフさんのフイダマ入れられ役やってたので
どうやったってタゲくるんですヨ。
そしてシースー消される・・・・(´;ω;`)
10分~15分ちょいで消えます・・・・あたしのスシがっ!!!
というわけで2時間30ほどやって11個ほど食いました(´д`)
次コリブリタン殺る時は2D持ってきますOrz
もちろん盾さんは飯なんて食べた日には速攻消えるので食べてませんでしたw

自給7000超えウマー!55>56へレベルあぽ~!
57も@3800くらいですよ、うっふっふ(´∇`)

内藤様の赤は絶対あたしよりうまい・・・ちょっと憎い( ̄ー ̄)

えみちゃんから胴を借りました。アリガトウ(*^_^*)
たる・・・見た目いまいちだよね・・・・(´_ゝ`)?
でもって57で着れるスコハを買うかどうか目下超ウルトラ悩み中・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/86-feda13e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しそうだなぁ~
いいなぁ~

内藤様って?!
Cさんですか~?
色々笑わせてくれるけど…上手なんだ
Posted by Cho at 2006.07.14 09:41 | 編集
新エリア、経験値いっぱいだし、超いいよ!
みんながそっち行っちゃう理由がよくわかりました・・・。

Cさんですよ!
サポ忍で殴ってもらったんだけど
みさらと自分のリフレ、エン、弱体、回復、リジェネ、MPきれたらコンバ
をちゃんと全部やってて、リフレ切らしてナ~イ!すご~い!
とか思った!
あたしがやると絶対何か抜けます(´∀`)
Posted by みさら at 2006.07.14 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
