--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.19

夏カゼって馬鹿がひくもn

3連休は旦那の実家へちびたちをみせにいったはずなのに
行った次の日下の子が39度の熱を出し
次の日私が39度の熱を出し
あれ~なにこれ~みたいなかんじで
逆に迷惑をかけに行ったみさらです。

というわけで全然インしてませんでした、テヘ☆

数年ぶりに体調崩しまして、体調が悪いという状態にビックリ。
頭が痛いよ~。
夏カゼって馬鹿がひくものだっけ・・・。
エヘ☆おばかちゃんです♪

というわけでしばらくインは抑えます・・・。

☆追記
やっと本サイトのほうのウェブ拍手に画像追加しました。
ラフでてきとうすぎるとか言わないでくだs(ノд`)
なんか描いて欲しいっていうのがあれば
メッセージで送っておいてくれると描くかも。
(でもたいした期待はしちゃいけません・・・!)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/87-59fcd3f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
旦那さんの実家でよかったね~
自宅だったら、姫ちゃま達の面倒をみつつ、でもゆっくり~静養ってできないじゃん。
まぁ、思いっきり気は使うかもしれないけどね。
Posted by Cho at 2006.07.20 09:22 | 編集
私も先週風邪引いたし同級生も2人ほど体調悪そうです(*'-')・・・
今回ってる実習先の先輩も一人風邪引きましたw
きっとハードスケジュールがいけないのね・・・と思いつつ
馬鹿は夏風邪引くというのはきっと関係ないと言いたかったのです(*'-')
Posted by さりあ at 2006.07.20 22:00 | 編集
>ちょ
助かったんだけど気を使っちゃうよね~(´・ω・`)
こんなことがないように気をつけなくては~!

>さりあさん
風邪はやってるのですかね~???
ハードスケジュール!大変そう(-_-;)
しっかり栄養とって体力つけましょうっ(*^-^*)
Posted by みさら at 2006.07.21 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
