--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.22

青56>57

あおまでPTしてきました(´∇`)ノ
ナモモ青青白、はいったら白はフレでした(´∀`)
前回と同じ場所でコリブリちゃんをもぐもぐ!
タゲはほとんどこないのであたくしのシースー消えない♪
まあ2回ほど消されましたが!許容範囲デスよ!
ところでもひとりの青さんがやってたので真似してやってみたんですが
レタ>シックル>MBにMPキッスって素敵なんですね。
MB入れると140くらいMP吸ってくれます(*´Д`*)
57にレベルアップ58まで@3000ちょいってところで終了。
まったり楽しいPTでした♪

で、とことこアルザビに帰ったらビシージだった(;°д°)
モグはいれないじゃんヽ(`Д´)ノ
というわけで青で参加することに・・・。
タゲくると死の危険ぷんぷん。
ってか2回死んだ(´д`)
でも700もらえたヨ!ワーイわーい(´∀`)

その後ラーニングの旅へ。
あたくし、トンベリ戦うの苦手なんです。
急所避けれないんですヨ。
がんばってソロで特攻したら2回しにましt(´Д⊂
でも何とか無事に贖罪の光ゲッツ(σ´∀`)σ
これで58になったらオートリフレつけれます♪
敵はヨアトルのトンベリ、57から見て楽最低表示でした。

次に下僕のねことひでんをひきつれてムバへ。
H・ヒップブレスとかってのを覚えに!バグベアちゃんです。
こいつもWS多くてむか~ヽ(`Д´)ノ
練習もいるのでソロでやれそうです。
4回目くらいで無事ゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

それから古墳のDSやりに。次元殺を覚えに。
まよちゃんの鈴とりも兼ねて。
まよちゃんは運が悪いの鈴がでません(´∇`)
みさらたんは頭が悪いので覚えません(´_ゝ`)
そうこうしてるうちに旦那が帰ってきたので@1体で落ちるよぅ~
というところでやっとラーニング。
鈴?落としませんでした( ̄ー ̄)・・・。
ソロはこれは墓のやつをやるべきなのかな~。
次元殺はWSこればっかりなので楽ですヨ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/88-f54fcc18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近とある理由により、青をあげてるフリッツですw

青の先輩のミーちゃん質問ですよ~。
 ラーニングって練習相手からでも可能です?

かなり気になってるので教えてくださいな♪

あと、次元殺はフェインでも使ってくるよ。
急所突きは・・・青ならヘッドバッドで何とかなるんじゃないかな?
Posted by フリッツ at 2006.07.24 18:23 | 編集
まよちゃんの鈴取り、いくのかね?
召喚なら手伝えるかな~

今日はVupですね。
週末にAF取りするなら手伝うよぉ
Posted by Cho at 2006.07.25 09:02 | 編集
 ミサラさん~遊びにきちゃいましたっ♪
先日は一緒にアサルト行ってくれてありがとう~♪
すっごく楽しかったです^^ 野良ptで知り合いがいると嬉しくなるものですね、またご一緒してください(>.<)/

 私の青魔さんも48歳になりましたっ。リフュリングの効果に感動しつつ、ミサラさんの日記にある「レタ>シックル>MP吸収キッス」もできるようになったみたいっ^^

 ではバージョンアップの内容が気になりつつ、このへんで失礼します♪
 また遊んでくださいね~ヽ(´ー`)ノ
Posted by Femi at 2006.07.25 09:15 | 編集
>ふりっちゅ
とある理由ってかラブラブするためじゃナインデスカ!(゜Д゜)
練習からでもおっけぇですよ!
次元殺、フェインか~そっちでもいけそうかな!
急所、ヘッドバッドでとめれるのかな・・・。
検証したいけど一人じゃ危険ダワ!!!

>ちょ
まよちゃんの鈴はその後ひでんぬのおかげで取れたみたい!
AFは日付またぎで次のクエになるらしいから、
今日は武器だけ(´;ω;`)
ぜひぜひ手伝ってくれるととっても嬉しい!
クエ内容、大変じゃないといいな・・・。

>Femiさん
わぁーい(*^_^*)こないだはありがとうございました!!!
おかげで土竜もこれからは気軽に参加できそうです(´∇`)ノ
青魔48なんですね!!リフェリングは神ですよね!
効果長いし!(ヘイストも5分にしてほしい・・・w)
MPキッスは吸えない敵もいるみたいです!
万能ではないんですねぇ(´・ω・`)
また是非遊んでくださいね(´∇`)ノ
Posted by みさら at 2006.07.25 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
