--.--.--



2006.07.25

キアイで青魔60へヽ(`Д´)ノ

バージョンアップ来ましたねo(`ω´*)o
白魔としてはプロシェ5が欲しいです。
新しいアビはいいのか悪いのかいまいちわかりません。
ってかタルタルHP少ないのに分け与えたらまずいです(´_ゝ`)
赤もな~素敵だな~。バイオ3とかディア3とか~。

詩人は歌が増えました。
白門のマウラ行きの船乗り場のミスラちゃんがマズルカ売ってくれます。
転売しました(゜Д゜)(ぉぃ
歌の効果あぽーはNM戦とかでよさそうですね。
メリポいくらあっても足り無そうですね!
そのうち詩人様でメリポに行こうと思います(´∀`)・・・・。

さて、ここ数日で何したかって
もう必死で青魔上げました。旦那に呆れられました。(そりゃそうだ
本日60にあがりましたヽ(`Д´)ノ
これでAFフルで着れるってもんです。

■青魔57>8
銀海航路でナシュモへ。ナシュモ出てすぐのところで鳥とプク。
59くらいになるとまずくなってきますが、57、8はマイウー狩場です。
プクは範囲スリプルあるので後衛さんの鮮やかなケアルガが重要です。

■青魔58>59
あずに~さまに寄生!ナ狩かコ青赤(上61のPT)で虎です。
バフラウの虎ちゃんがトテモマイウー。H-8の通路がオススメ!
青は超寄生モードだったのでサポ白でひたすらケアル3とパラナ連打してました(/ω\)

■青魔59>60
フレのぶっぴちゃんと嫁を拉致!
白赤コンビなので他のメンツ探すのが取っても楽(´∇`)
盾探すのに1時間かかりましたがナ戦青詩白赤の超マイウPT作成!
また同じ場所で虎狩しました。
虎は59~61あたりがうまそうです。

というわけでアトルガンオススメ狩場もめもめもしつつ。
アトルガンエリアは経験値マイウーで大好きですΨ(`∀´)Ψ
永住したい・・・・!(嘘

これからAFクエやってきま~す(`・ω・´)ノ
★青魔のAFクエ発生
青でまた占い屋に行く>5箇所の監視硝をめぐってNPCに話しかける
で終わりらしいです。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/89-50e9150c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
60になるの早かったね~ビックリです。
AFとるのに人が必要なら、よんでたも~
Posted by Cho at 2006.07.26 09:14 | 編集
超ダッシュであげきりました!
やっぱリーダーやったほうが早いね~。
だいぶ構成のコツがわかってきたので、
狩場勉強してリーダーリーダー!o(`ω´*)o
75までがんばるよ!
Posted by みさら at 2006.07.26 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
