--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.08

青春☆プルゴノルゴ

水曜の裏はザルカにもかかわらず後半睡魔と闘ってました・・・。
どうして裏はいっつも眠くなるんだろう!!!!
緊張感ありありなはずなのに・・・おかしいな・・・。ヽ(´ー`)ノ
今回はリーダーの【ダルメル】が休みだったので、
他の方の指揮でちょっと違う感じの進行でしたよ。
慣れてないせいかいろいろとミスもありましたが、結構倒せました~!
AF2はナ、暗黒、詩人で暗黒と詩人はフリー!
詩人ロットしましたが誤差で負けた(;´Д`)想定内だクポ・・・。
脚はちょっと欲しかった・・・・。

その後夜にあずに~主催でよたちんドッキリ☆ご祝儀大作戦が発動!
LSからも無理矢理拉致!フレにも電波を飛ばしまくり!
メンバーがフルアラになりましたよ(σ´∀`)σ
倒すべき敵はプルゴノルゴのシェンちゃんです。
臼胴プレゼント計画なのれす~♪

たうべが現地にいる悪い黒魔導士とかよくわからない設定で突然現れた!w(;´Д`)

戦闘は・・・・・・
途中殻にこもられちゃったり!
盾もフラッドくらいまくったり!
他の人にけあるしてたら ひるとがプリケツしてたり!(わざとじゃないヨ!
落ちそうになったハザードがミストラル打つはずなのにランペ打ってたり!(これはわざとに違いない(・∀・)
少々ハプニングモリモリ、死者も出しつつなんとか殲滅!
ドロップしたアイテムが自動的にマスター収集でよたちんのところへ(σ´∀`)σ
あずにーの手伝いとおもってきていたよたちん、最初わけわからず・・・w
そしてお祝いだと知って喜んでくれました♪
よかったよかった☆

無理矢理拉致したフレとLSのみんな ありがっちゅーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/9-7a485c98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
18人のうち、樽以外は6人もいなかったような気がするよ。

はとさんに群がるタル軍団が面白かった♪
Posted by Cho at 2005.12.09 13:02 | 編集
わらわらむらがってたね!!!
変態がよっぽどめずらしかtt・・げほげほ。
タル多かったよね~前衛までタルばっかw
Posted by みさら at 2005.12.09 21:10 | 編集
何か言ったかね……?
Posted by Taube at 2005.12.15 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
