--.--.--



2006.07.25

青AF1

青魔道士AFクエスト そのいち 『開門』

必要なもの:アサルト参加証1枚、5箇所ワープ開通

1:占い師に話す>エリチェ>占い師に話す>「悟る」選択
2:アサルト参加証をもらう>アサルト参加(5箇所のうちどれでも可)
  ワープ>NPCに話す>戻る>アサルトリタイア
3:2を5箇所分繰り返す
4:占い師に話す>シミターゲッツ(σ´∀`)σ

というわけでいってきました。
ワープ開通してない人はガンバッテネ★ってことだと思います(´_ゝ`)
メイン青40とかじゃきっと無理デスヨネ。そこら辺はどうなの!
まあ幸いワープ開通してたのでNM戦もなく、たんなるおつかいクエでした。

剣は当然収納行きです。さようならさようなら!・⌒ヾ(*´_`)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/90-6f826791
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
