--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.26

青魔AF2

Mis060725235300a.jpg

ひげめがねもてすぎ。
(日付変更直前、占い師に群がる青魔達の図)

というわけで、日付変更と共にクエを受けてAF2ツアーに行ってきました!
青75がいっぱいΣ(゜Д゜)
60でついていったらそれはもう寄生以外の何者でもないので白75でついて行きました。

青魔道士AFクエスト:2 『兆候』
1:ナパゴ処刑場にてフラン(ブラックプリン)と戦闘(18人入れるBCエリア)。
 処刑場までの道のりはすいません!ついてっただけです(`・ω・´)
 道案内して☆と言われても出来ません、どうみても役立たずですOrz
 扉を開けてキモイワモラやら白いワモラ(さらにキモイ)ゾーンを抜けて
 洞窟通って一回エリチェしてエリチェして行きました。
 説明になってませんね。
 白いワモラのキモサは激烈やばいです。こんなのと戦闘したくネェー!
 赤いドラゴンは初めてみました。
 これやらないとドラゴンの技覚えれないなんてどんなマゾ仕様・・・?
 BC自体は11人とかで突っ込んだのでものの2分で糸冬了。
 敵の数は4体でしたがインする人数で増える模様。
2:占い師に報告>だいじなもの(σ´∀`)σ>英雄通り(白門のお店が並んでる広場)2Fの仕立て屋エル子と会話
 BCで終わりじゃないの(゜Д゜)?!まだお使いは続きます。
 今度はエジワに行って来いと・・・・。(´_ゝ`)
3:ワジャームK-9あたりから入れるエジワ>北上>泉タゲル>白門戻って仕立て屋と会話
 これにてやっとこメガスチャルクゲッツ!(σ´Д`)σ
部位は足でした。回避スキル+10は結構いいかな~。
でも今はストームガンビエラ(STR+2)あるし、62になったら種族足履くしやっぱりいらない子・⌒ヾ(*´_`)

で、次のAFは・・・・・

ま た 日付またぎ ですかヽ(`Д´)ノ

なんなの・・・・しどいよ・・・( TДT)

そういえば劇毒爪を買いました( ̄ー ̄)・・・・。
超貧乏生活【こんにちは。】
つっき~に合成してもらうぞぅ~!割れませんように(⊃д⊂)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/91-d15672fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気合入りすぎのようなキガします・・・
子供グレないように気をつけよう♪
そろそろ破壊行動ができる年齢です(何w
白いワモーラって・・白いゴキ・・だよね・・・
東南アジア系ですか?w
キモすぎだろ・・・
青マドウシのAFって 外科医っぽいよね~
手術しま~す ザクザクみたいな感じ
AFオメデトウ!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by Hiden at 2006.07.26 12:57 | 編集
気合入ってますか(`・ω・´)?
白いのは蛾と黒いアレのアイの子みたいなモスラっぽいのでした。
しかも飛んでるんです。激烈やばすぎます。
誰だ!あんなの考えたやつ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

青魔AFってかわいくないよね~。
かわいくないけどとりあえずあつめるよ~o(`ω´*)o
FF5みたいなかわいいのがよかったよ~!
Posted by みさら at 2006.07.26 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
