--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.27

青魔AF3

今日もモテモテひげめがね。

というわけで日付変更と共にAF3ツアーにれっつゴー!
皆さん、既に現地調査してる様子!さくさくやれると思いきや
いろいろ迷わされました・・・・(´_ゝ`)
おのれスクエニ!

■青魔道士AFクエスト3 『変容』■

●必要なもの:アトルガン白銀貨2枚

1:占い屋で占ってもらう>白門で扉(L-8と9の間)をたげる>
カダーバJ-10のNPCに白銀貨1枚トレード>アルザダール文明遺跡群へ。


2:広間部分へ行こうとするとイベント。>右手にあるワープ装置で転送>
扉へ行こうとするとイベント。

文明遺跡は超かっちょいいです。
お水がぷかーんぷかーんでアラビアーンな感じのデザインで素敵!
クエ内容に出てくる青魔さんがキモイです。

3:イベントを見たらワープ装置に戻って乗る>カダーバの浮沼に出る>
ナシュモへ>西門からでてまっすぐ行ったところのアルザダール
へ>
再びアトルガン白銀貨幣トレード

インスニあればそんなに大変ではありません。

4:「   」名前の無いたげる場所が広間にあるのでタゲるとソウルフレアポップ。
戦闘(フルアラ可能)>もう一度タゲると頭ゲッツ(σ´∀`)σ

ソウルフレアはなかなか強かったです。イカ魔人でした。
75の6人(忍赤白青青か)で戦闘しましたが状態異常めんどくさいし連続魔使ってくるし!
これ60のフルアラで勝てるのかしら(´・ω・`)?
なにはともあれ帽子をげっつぅできました。
ばんざーい(´∇`)ノ

旦那に「ださい」と言われましたOrz

そして他部位のクエも発生したんですが・・・。
必要なものがアトルガン絹布。これ何ですか・・・?(´;ω;`)
胴ホシイ!胴ホシイ!と胴オファーしちゃったんですが、
布の入手方法がソウルフレアの衣分解しかない現在、
うちの鯖1枚200万(⊃д⊂)
手ならまだ入手可能でした・・・。まちがえたようわあああんヽ(`Д´)ノ
(一度オファーしたらキャンセル不可能・・・)
当分他部位は手にはいらなそうです・・・(;´д⊂)

いいもん・・・愛のスコハ手に入れたもん・・・( TДT)
Mis060726233034a.jpg

Misaraは念願のスコピオハーネス(つっき~の銘入り☆)をゲットした!

頭はスコハとは全く似合わないので胴手に入るまでSSはお預けダヨo(`ω´*)o
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/92-3235f92b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
