--.--.--



2006.07.27

アトルガン絹布【どこですか?】

ソウルフレア狩りに行ってきましたよ。
フレが手伝ってくれて、シシシコ赤詩白でいきました。
75から見てとてとかとてとてとか。
範囲バイオ+ブラインの技がきつい!
さらに魔法効果全消しもきつい!(食事もロスト)
なんて嫌な敵なの・・・・。
そしてドロップほんとーーーーーにしません・・・。
1時過ぎから4時くらいまでやって1個だけ・・・・。(´;ω;`)
これだけトレハン持ちがいるのに!
分解頼むもぱりーんぐ( ̄ー ̄)・・・・・・・・・・・・・・・・。

スクエニどうなってんだ!!!!!
マジヌッコロス^^^^^^^^^^^^


ちなみにやってた場所では5体しかポップしません。
なのにPTは4PTとか来るわけです。
もうあぼがとばななかt

お手伝いしてくださった皆様本当にありがとう_(._.)_
合成を引き受けてくれたえみちゃんもありがとう(⊃д⊂)
せっかくの衣も夢と消えてごめんなさい。

衣競売でみたら400万で売れてました(´Д⊂売って山分けすれば・・・

違うレシピが存在することを祈ります。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/93-e2de6fda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
75から見てとてとかとてとてとか。
         ↑
ここ読むだけで1分くらいかかった(;つД`)

この勢いだと800万パンツくらいになりそうね(;´∀`)=3
早いうちに成功することを祈っときます・・・
Posted by フリッツ at 2006.07.28 15:17 | 編集
売りそびれた><
競売の在庫13【どうすればいいですか?】w

1コ売れて儲かったから良かったけど・・・

掲示板にはアサルトのレクイエム作戦で出る
???ボックスに入ってるとか、入ってないとか。
青いオバケが落とすとか落とさないとか?

きっと売れ残りそうな気がするので
しかも大暴落でw
戻って来たら上げるぉ~!!!
Posted by えみ at 2006.07.28 17:19 | 編集
バージョンアップで青魔道士のAF実装されたんですね~
大変でしょうけど頑張って下さいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Posted by Bowz at 2006.07.28 22:36 | 編集
別の鯖では30万とか聞いたけどどうなんでしょう。
しかし高いな。(笑)
ギル回収ですか、■eさま!
Posted by 鬱神 at 2006.07.29 12:47 | 編集
>ふりっちゅ
まさにパンツ分解気分です(´・ω・`)
衣値下がったけど、あの敵をわざわざ狩りに行くのは
めんどくさいので
ブーム>ふっかける>在庫過多で値崩れ>衣狩り落ち着く>値上がり
                        ↑いまここらへん
って感じでまた値上がりそうかな~と(´・ω・`)
青が初60の人とかは苦労しそうですねぇ・・・・。

>えみちゃん
絹布本当にありがとう(´;ω;`)
AF大事にします!モグでAF姿見てニヤニヤ・・・。(〃 ̄ー ̄〃)
EmiはMisaraがいつでもお手伝いをしてくれるチケットを手に入れた・・・!
と言うわけで困ったときはかけつけるよo(`ω´*)o

>ぼーず
そうなの~!実装されたの!!!!
かわいい青たる姿を今度みせたいなっ!!!(´∇`)

>鬱神サン
鯖によって全く価格が異なるっぽい。
ギル回収っていっても裁縫士のところにお金が入るダケよ!
まあ受け取りに霊銀貨合計6枚とか出さなきゃいけないけどナ(#^ω^)
Posted by みさら at 2006.07.31 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
