--.--.--



2006.07.30

胴が取れましたよ。

えみちゃんのおかげでとれました(´∇`)
Mis060730001855a.jpg


帽子はなんだかたれ目になる気がします(´・ω・`)
Mis060730005605a.jpg


とりあえず嬉しいのでSSだけはっつけますよ!
【おやすみなさい。】

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/94-8643ca00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいねぇw
ケバケバしいところが、いいです?!

かわいいとおもうよ~♪
Posted by Cho at 2006.07.31 05:45 | 編集
けばけばしい?!w
ジャランジャランでチャリチャリだよね~w
魔法撃つ時だけしか着替えないけどっ(´∀`)

もうちょっとお金余裕出来るまでマスク貸しておいてください( TДT)
ずっと借りててごめんね!
Posted by みさら at 2006.07.31 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
